※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★えりぃ★
雑談・つぶやき

結局前置胎盤治らず、周産期センターの病院に転院になってしまった。し…

結局前置胎盤治らず、周産期センターの病院に転院になってしまった。
しかも金曜日から管理入院することに・・・

急すぎませんかー?( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

まぁ出産まで入院かどうかはまだわからないっぽいけど。
明日から楽しい楽しい夏休みだったのに。
息子と遊ぶの楽しみにしてたのに(;_;)
このまま出産まで入院とかだったらやだなー。

お腹の張りもそこまで感じず、身体も元気なだけに辛い。
帝王切開、管理入院は覚悟してたけど、
赤ちゃん第1なのはもちろんわかるけど、急すぎてさすがに泣きそうだー。
息子になかなか会えなくなるのいやー( ノД`)

赤ちゃんの準備も何もできとらん。
2人目だからある程度は用意あるけど、チャイルドシートとかまだ見に行ってもいないやー。

てか、息子どうしよ。
親が仕事でいない時は一時保育かなー。
あーあ。

コメント

レイナ

大変ですね>_<
そして、息子さんと離れ離れは切なすぎる(T^T)
出産まで早送りで進みたいですね💦
少しでも早く退院できるように胎盤上がってきて-!!

  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    急に決まりすぎて、最高にバタバタしましたよー!!
    息子預かってくれるとこ探したり、まだ決まってないけど( ノД`)
    多分出産まで入院だろうな、と腹はくくりましたけど、いやだーーー(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    しかも帝王切開、やっぱりこわいし(笑)

    • 8月10日