※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別未定、名前候補はなのはちゃん、みことちゃん、あさひくん、みことくん。寿の字を入れたいが鬼滅に引っ張られている。周りの意見が知りたい。

まだ性別が分からないのですが
女の子なら、なのはちゃん みことちゃん が候補で
男の子なら、あさひくん みことくん が候補です。

1人目が名前の最後に と が付くので2人目もなんとなく付けたいなと思ってました。
男の子でも女の子でもみことにしようとおもってたんですがなのはちゃん、あさひくんも候補に上がって周りからみたらどうなのかな~と\( ´˘`)/

後旦那が寿の字を入れたいと言っているのですがどんなのありますか?きょうじゅろうとか言って完全に鬼滅に引っ張られているので多分使わないと思いますが笑

変だよとかのコメントはお控えください(´;︵;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

なのはちゃんかわいいですね〜😊✨けどあたしも2人目の名前、何かしら揃えるか関連した名前にしたいと思ってます🥺

みるきー

(じゅり)寿凛ちゃん、(じゅな)寿花ちゃん、って名前の子がクラスにいました😄
寿の字は縁起も良さそうだし、女の子の読み方可愛いなって思いました。

mk

3人とも同じ漢字、読みを使ってます!
わたし自身ひとりっ子だったので
兄弟で名前の関連性?あるのが
なんとなく憧れてたので✨

周りに寿使ってる子います!
すみや(男)、すみか(女)がいました!

かな

上2人、同じ漢字使ってます😊

寿で、やすって先生がいました😊
女の先生でしたが、優しくて柔らかい感じの雰囲気の先生で好きでした🙆‍♀️💓

M&S&K(・∀・)ノ

うちは、同じ漢字1文字使ってしりとりになってます🤣🤣

3人目妊娠中ですが、もちろんしりとりにする予定です🤣🤣WWW

みことって名前いいてすね☺️💕

なのはちゃんもなんか好きですねぇ☺️❤️❤️

恐竜ママ

じゅ とも読めるし す とも読めますね!
寿いいですね♪
あすかとかじゅりとか○○じゅとか…
個人的になのは、あさひが好きです🤩

ままり

ずばり友人の子が
実寿ちゃんです!ミコトちゃんと読みます✨

わたしはアサヒくんカッコいいと思いますよー💓

ソル😺

うちの下の娘がみことです😆❣️
漢字は寿ではないですが、みこといい名前だと思います✨