※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

お菓子作りしたい☺️簡単でオススメなのありませんか?

お菓子作りしたい☺️
簡単でオススメなのありませんか??

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

私今日混ぜて冷やすだけのたまごプリン作ります!💓🥺

• ママリ

ママリ

プリン!混ぜて冷やすだけなら簡単でいいですね😊

• 1月18日

ホットケーキミックス で作るマドレーヌが簡単ですよ!卵砂糖ホットケーキミックス バターを全部混ぜて型に入れて焼くだけです!簡単なのに見栄えが良いのでお菓子の差し入れとかによく使ってます😃

• ママリ

ママリ

美味しそう☺️ホットケーキミックスいっぱいあるのでチャレンジしてみようと思います✨

• 1月18日
ままりちゃん

昨日豆腐ドーナツ作りました^ ^
豆腐とホットケーキミックスだけで作れます^ ^
もちもちになって罪悪感も少なめです🤣
ホットケーキミックスのチョコスコーンも焼きたて最高です💓
ホットケーキミックスあれば色々出来ます🥞

• ママリ

ママリ

ちょうどドーナツ食べたかったんです😳お豆腐入れるのいいですね!ホットケーキミックス万能ですよね✨

• 1月18日
。ぽん。

小鍋とかに牛乳入れて温めてそこにマシュマロ入れてとかし、チョコ、抹茶、ジャムなど好きな物溶かし入れて器に入れて冷やし固めるとムース出来ますよー!!

あとはホットケーキミックス作るみたいに材料混ぜてそこにチョコ溶かしたものとかココアパウダー入れてオーブンレンジで焼くか、普通にレンチンするとブラウニー風のもの出来ます笑

• ママリ

ママリ

ムースとかブラウニー難しいイメージあったのでこれなら簡単ですね!✨

• 1月18日
  • 。ぽん。

。ぽん。

すごい簡単に出来ます!!
    ムースすごい美味しくて、イチゴジャム入れたり抹茶オレの粉入れたりするとすごい種類増えるし上にホイップクリームのせるだけでちょっと贅沢してる気分にもなれます😍

• 1月18日
れー

スノーボールクッキー作ります!!
材料3つあれば出来ます!!!!

• ママリ

ママリ

スノーボール前作ったら、旦那にほとんど食べられちゃいました😂😂簡単で美味しいですよね✨

• 1月18日
みーこ(26)

バタークッキー簡単ですよ😃

あかりん、

今日りんごのパウンドケーキ作りました!!
りんご、ホットケーキミックス、砂糖、卵、バニラエッセンス、サラダ油を混ぜて型にいれるだけのをクックパッドに出てたのでしました🎀
予熱ありの180度35分でしたら生焼けだったので、170度ですればよかったと後悔してます笑😂