※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまーる
その他の疑問

東近江市の保育園に途中入所で申し込みをしてるんですが、市役所の方は…

東近江市の保育園に途中入所で申し込みをしてるんですが、市役所の方は途中入所でも1月の中旬に通知が届くと言われていたのですが、まだ届いていません。
みなさん届いてますか?

コメント

👼🏻ママ

4月入所の通知なら先週土曜日に届きました!
途中入所の初回の通知を待ってるんですか?初回なら通知は合否関係なく必ずきますが、待機児童で毎月落ちてるなら通知はきませんよー!

• まんまーる

まんまーる

回答ありがとうございます😊

4月入所の通知はきたんですね😊

そうです😊はじめての保育園申請だったので!

初めてでわからないことだらけで💦
    初回なら関係なく結果が来るんですね!!1月の中旬に来るときいてたので、まだなので不安です💦

• 1月18日
みー🍙

こんばんは!東近江市住まいで、去年途中入園しました。

去年の話しで申し訳無いのですが、
確か通知の手紙は1月中旬と言っておられて、中旬になって、中旬終わるよーって頃にソワソワしだして私も市役所に電話したら次の日に来ましたよ( ´ ▽ ` )中旬ギリギリだった記憶があるので、明日か明後日にはポストに入っているとは思います。。。

• まんまーる

まんまーる

ありがとうございます😊
    もう少し待ってみます!

• 1月19日