※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
その他の疑問

北海道札幌市で幼稚園で使うスモック、工作を持ち帰ったりするバック、…

北海道札幌市で幼稚園で使うスモック、工作を持ち帰ったりするバック、上靴入れるバック、着替えを入れるバック(巾着のようなもの)、コップを入れる巾着のようなもの 種類が多いお店はどこでしょうか?ディズニープリンセスのものもありますかね?🤔
現在作ろうか購入しようかと悩んでいるのですが、作る場合生地はどこが種類豊富ですか?☺️また、ハンドメイドで作ってもらった方がいれば大体おいくらくらいかお伺いしたいです🙏

コメント

ママリ

私も札幌市で、娘がプリンセス大好きで生地探しに色々と渡り歩きましたw
中央区のカナリヤは、種類が豊富です!
ですが、コロナ渦💧街中にはあんまり出歩きたくないですよね💦 アリオの2階にある手芸屋さん生地ありました!
うちは、絵本バックにレースをつけてあげたかったのでレースも種類が豊富でした!

• 🙋

🙋

娘さんプリンセス好きなんですね👧🏼💗
    ネットで生地探していたのですがあまりプリンセスは種類がなくお店だと結構プリンセスもありましたか?☺️
    カナリヤしか思いつかず街中だしなーとちょうど思ってるところでした😭息子を旦那に見ててもらい娘に生地を見に行こうかと思っていて何件も回れなさそうだったので参考になります🙏✨
    私もレースつけたいなと思っていたのですが、レース付けるのは難しいですか?🤭普段裁縫などしなくミシンも作るなら実家からかりようかなと思っていて、今日でもないので果たして私が作れるのか😨と思っています😂💦
    型紙など使って作りましたか?🤔

• 1月18日
  • 🙋

🙋

すみません打ち間違えてました💦
    今日でもない ではなく 器用ではないので の間違いです💦

• 1月18日
ママリ

うちの幼稚園は、絵本バックなんですが。キルト生地って決まりがあったのであまり選べなかったのですが、3.4種類ありましたよー!
街中行けないですよね💦
平岡イオンのカナリヤも店舗は少し広いので生地あるかもしれないです!
レースは、キルト生地の上から付けたので結構💦難でしたw でも、少しズレちゃっても自分の娘が使うから『っまいーや!』って気持ちで作りました🤣
ミシンは、使った方がいいと思いますよ!!
巾着や絵本バックは、型紙使わないでYouTubeで作り方アップしてる人いるんでそれを見ながら作りました👍

• 🙋

🙋

そうなんですね😮どんな生地かまで考えてませんでした😭生地指定があるか確認してから買いに行きます💪✨
    コロナさえ無ければ行ってみたいですが残念です😭😭
    平岡イオンにもカナリヤ入ってるんですね!ありがとうございます🙏
    やはり難しいんですね😂ママリさんと同じ気持ちでチャレンジしてみようか多少こズレでは済まなくなってしまうのではないかと心配です😂💦
    ミシン必須ですね😮
    YouTube見ながらなんですね!凄いです✨調べてみます!

• 1月18日
あーこ

生地を買って作るよりメルカリなどで購入する方が安いかもしれません。
私も初心者ながらに作りましたが、失敗してもいいように多めに生地など色々買ったら結構な金額になりました😂

• 🙋

🙋

そうなんですね😮そういえば生地どれくらい必要なのか全く考えてませんでした😭私も初心者なので作るなら多めに買った方が良さそうですね💦
    スモックの型紙は幼稚園で貰えるみたいなのでスモックだけチャレンジしようかポケットが必要みたいなので作れるかと悩み中です😂

• 1月20日

購入するなら
しまむらやバースディにありますよ

作ろかと思いましたがミシンもないし辞めました😅

• 🙋

🙋

バースデーで今日のチラシでプリンセスが出てました😊
    購入の場合は早めに買っておかないと種類なくなっちゃうんですかね?😮今までお店に行 った時は入園準備用品は見ておらず最近子供用品のお店に行っていなかったのでいつでも売ってるのかわからなくて💦

• 1月20日

退会ユーザー

早めに買った方がいいと思います
    人気なのはあっという間に売り切れます😅

• 1月20日
  • 🙋

🙋

ありがとうございます🙏早めに購入か作るか決めて動くようにします😭💪

• 1月20日