※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうかママ
子育て・グッズ

娘と息子の誕生日が近く、プレゼントに迷っています。おもちゃはクリスマスで、服や靴も親や義母が買う予定。絵本も考えています。どんなプレゼントがいいでしょうか?

娘と息子の誕生日が来ます。
娘は3歳に、息子は1歳です。
プレゼントは何をあげたらいいか迷っています。
おもちゃはクリスマスプレゼントであげたので、服とか靴を考えていましたが、私の親が靴、義母が服を買ったと言っていたので、私たち親からは何をあげたらいいかかなり迷っています😥
絵本が好きなので、絵本も考えています。
皆さんは何をあげますか?

ちなみに、子供達は誕生日が9日違いなのですが、多分まだ分からないので一緒に渡そうと思ってます。

コメント

ひーこ1011

絵本良いと思います!
うちは娘が一才の時に大量に絵本買ってもらいました!
あとはトランポリンとか、体動かす系でも良いかもしれないですね。

• おうかママ

おうかママ

絵本いいですよね!
    娘も息子も好きなので、面白い本探してみます!
    トランポリンいいですね!
    家が狭いので難しいかもですが、旦那と相談してみます!
    ありがとうございます😆✨

• 1月18日
ひなはる

うちの子達も息子ですが2歳差の1週間違いです。
親である私たちからはアンパンマンの絵本をプレゼントしました。両方ともアンパンマン大好きなので探してアンパンマンにしました。
まぁ下の子はめくってるだけなので意味は分かってませんけどねw

• おうかママ

おうかママ

アンパンマンは娘が好きで、息子はあまり興味がないみたいで💦
    息子はいないいないばあか、車、機関車の本かな?って感じですね😆
    1歳前なのに男の子の物が好きで、反応がすごいんです🤣
    ありがとうございます!

• 1月18日