※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムに興味があるのですが、まだ1歳7カ月くら…

横浜アンパンマンミュージアムに興味があるのですが、
まだ1歳7カ月くらいだとまだ楽しめないでしょうか??

2時間半くらいかかるのであまり楽しめないのであれば、
違うところにしようかな〜と話してます。

神奈川、埼玉、東京あたりで楽しめるオススメありますか♡?

コメント

yun☺︎︎❤︎

ミュージアムの方には入ってないのですが、お土産屋さんだけでも1歳半の娘は大はしゃぎでしたよ( ゚∀ ゚)♡笑

• ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

ミュージアムは何があるんですか?
    お土産やさんはアンパンマンだけですか?

• 8月9日
  • yun☺︎︎❤︎

yun☺︎︎❤︎

たしか遊べたり、キャラクターが来てくれるって感じだったと思います!
    アンパンマンやほかのキャラクターの物もありましたよ☆
    お土産屋さんの他にパン屋さんとかいろいろあるので大人もワクワクしました( ゚∀ ゚)笑

• 8月9日
  • ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

ミュージアム1歳以上は1500円とあったのでちょっとシビアになっちゃいますよね泣

でも楽しそう〜なので♡いってみまーす!

• 8月9日
  • yun☺︎︎❤︎

yun☺︎︎❤︎

そうなんですよね(;´Д`)笑 我が家は夕方ぐらいに着いたのでミュージアムは諦めました( ;∀;)

楽しんでくれるといいですね♡!

• 8月9日
  • ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

ありがとうございます♡

• 8月9日

2歳弱で連れて行きました!
あっち行ったりこっち行ったり、アンパンマンたちに抱きついたり、とりあえずすんごく楽しそうでしたよ〜!

座っておもちゃで遊べるコーナーとかもあったので大丈夫だと思います*\(^o^)/*

チョコチョコ

楽しめると思います(^ ^)
娘は、1歳半くらいで行きました☆

中にある滑り台は3歳から?なので、できませんでしたが、ボールで遊んだり、キャラクターと握手をしたり…
横浜は、無料のところでショーがあるので、中に入らなくても楽しめちゃいます(^ ^)

ଘrabbiଓ

楽しめますかね〜!
いやもうあっちガチャガチャこっちガチャガチャなので、、、追いかけ回すの大変ですが、、、大丈夫かなぁ♡

たんたん

以前ミュージアムで働いてました‼︎‼︎‼︎いろいろ催し物もあるし楽しめると思いますよー!値段は高めですが(笑)💦滑り台も年齢制限ありますが、1人で階段にのぼれて1人で滑ることができれば大丈夫です!その際は滑り台の入口にいるスタッフに声かけてくださいね!また分からないことあれば聞いてください♡