※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
その他の疑問

ジモティーについて教えてください!無料で譲って我が家に取りに来てもら…

ジモティーについて教えてください!
無料で譲って我が家に取りに来てもらう場合、お取引後に住所を教えるんですか?
手渡しするよりもお金がかかってもいいから配送してもらえると嬉しいんですが、それはできないんでしょうか?💦

コメント

咲や

自宅より、近所のスーパーやコンビニ等の方が防犯面で安全ですよ
大きな家具とかで運べないなら住所を教えるしかないですが😂

• BOY

BOY

やっぱそうですよね💦
    旦那がいる日に近くまで運んでそこでお取り引きしようと思います。コメントありがとうございました!

• 1月18日
ドラ

出品時に、ある程度の広範囲の住所がわかるようになっています。

自分で運べないもの(洗濯機、食洗機、テレビなど)は、住所を教えて取りに来てもらいましたが、小さな運べるものは、自宅近所のコンビニ待ち合わせにしました。

配送となると、ジモティーは、ご近所さんが取りに来るというようなものなので、オークションや、メルカリに出品されるのが良いかとおもいます。
大きなものを配送するには、梱包も大きなプチプチを買ったり大変だし、送料の金額調べるのも大変です。