※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♧イロハス♢
妊活

病院で卵胞チェックしたら大きくないと言われ、排卵検査薬が陽性。排卵するか不安で、クロミッドはもう今月はダメか聞いたら微妙な返答。生理後に処方してほしいが、手間を省くためか…。

今月5日の金曜、病院で卵胞チェックしてもらったらまだ大きくないとの事。なかなか育たないみたいです(;_;)
そして排卵検査薬もらい、生理きたらクロミッド飲んでと処方されました。

今朝言われた通り排卵検査薬やってみたら陽性になりました。
これって排卵するのでしょうか( ´•ω•`)?

4日で排卵するまで大きくなるのか🤔?と不安に、それともただ反応しただけ?

病院ではクロミッド出されて、もう今月はダメって事ですか?と聞くとうーーーん。だけ←

せめて生理来てから処方してほしいなーなんて思いながら…
けど先生的には何回も来させる手間を省いてるだけなのか…

またリセットするのかと思うと悲しいです🙁

コメント

さや

私も生理来たら飲んでとクロミッドもらいましたがめでたく妊娠して飲まずにさよならしましたよー😁
別にだめやから渡したわけじゃなくてクロミッド取りに行く手間省いたんやとおもいますよ😊

• ♧イロハス♢

♧イロハス♢

わぁー😻妊娠おめでたいですね♡!本当におめでとうございます♩
    私もポジティブに考えて飲まずにさよならできるよう頑張ります\( ˆoˆ )/

• 8月9日