※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に大切にされていない気持ちになり、最近の一言でさらにつらくなりました。旦那との関係がうまくいかず、気持ちが冷めてきています。

旦那への気持ちがなくなりそうです

私は娘を一度も頑張れと言ってもらえないままひとりで産みました
陣痛やばくて何度病院に連れてってとお願いしても
旦那は格闘技のテレビに夢中で
テレビが終わるまで耐え続けないといけませんでした
病院についたときには子宮口6センチ
そこから1時間後には産んでます

そのことはもう謝られて
許したはずなのに、ずっと
大切にされてない気持ちになって

昨日ご飯をたべたあと
お腹いっぱいというと、旦那がお腹をめくってきて
「汚ねえ腹やな」と言いました
確かに妊娠線は消えてないしぽよぽよだし汚いかもしれません
でも言わなくていいじゃないですか
ふざけたのかもしれないけど
つらくなりました

昨日は旦那と寝るのがつらくて
カーペットの上でブランケット1枚きて寝ました
旦那への気持ちがなくなりそうです
ほんとちょっとしたことなんですけど

コメント

deleted user

初めてのママリさんがされたこと、ぜんっっぜんちょっとした事では無いと思いますよ。

2児のmama🌿

ママさん大丈夫ですか?😢
私がされたわけじゃないのに、読んでてすごく辛くなりました💦
まず初産婦を放って、子宮口6センチになるまで、テレビに夢中って考えられません、、、
汚ねえ腹とか言うのも本当信じられません!まだ産後3ヶ月ですよ?芸能人でもぽよぽよしてる時期ですよ!

ご両親には頼ることはできませんか?旦那さんとは少し離れた方がいいかもしれません💦

hm(29)

わかります。
デリカシーが無さすぎるんですよね。
私の旦那も良く
お前太りすぎやろ。
はよ痩せろや。
隣の奥さん見てみいや
子供産んでも細いで

など色々言われます。
それよりも子供産んでくれて
ありがとうちゃうか?って思います。

私もこうゆう発言をされて
本人からしたら
冗談かもしれませんがこちらからしたら
ストレス凄すぎます

これが続くようなら
私は離婚も視野に入れてます

はじめてのママリ🔰

糞すぎでびっくり!!
こんな男、結婚して豹変するのかな??
マジで、付き合ってる時にそんな片鱗あれば結婚なんてしないし……
マジで無理。糞すぎてこんな男世の中から消えて欲しい

ちょっとした事ではないと思う

はじめてのママリ🔰

ちょっとのことじゃないですよ!つらすぎます😭

ごめんなさい、人様の旦那様に暴言吐きますが、
陣痛始まってるのにテレビ?え?馬鹿なの?馬鹿って言うか、人としてどうなの?あんたの子どもを命がけで生もうとしてるのに!?
私なら謝られても許せるようなことではないです。陣痛タクシー呼んで1人で病院行って、1度たりとも子どもに会わせず離婚するかもしれません。一生死ぬまでテレビ見てろ!!って。

あと、産後3ヶ月で元の姿に戻っていたら奇跡と言うか、そんな短期間で元の姿に戻るような生活をしては絶対ダメです!産後ダイエットしたいと言う方もいますが、産後半年くらい経ってやっと骨盤が元に戻ってきたりして、そこで体型も戻り始めるそうです。
その前に無理をすると後々更年期障害とかが酷いそうですよ。

kuku☆

ちょっとしたことではないです💦
自分の好きなテレビが終わるまで病院行かせて貰えないなんて最低な人だと思いますよ💦
謝って済む問題じゃないと思います💦
どれだけ女性が命がけで出産に挑むのかとか、何も解っていないですね。軽く見すぎです。
私ならブキ切れです(T_T)

  • kuku☆

    kuku☆

    というか、親族で相談できる人いないですか?💦心配かけたくないとかいう問題じゃないと思います。
    ママリ🔰さんを危険な目に合わせたのだから💦もし今後、お子さんが熱など大変な時に、今大事なテレビだから待って!!なんて事にもなりそうな💦

    • 1月18日
ママリ

そんなんされてまだ気持ちあります?
実家帰った方が良くないですか?

deleted user

いやいやちょっとした事じゃないです💦
私なら速攻離婚レベルです。
陣痛の時点で💧