※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

2歳のお誕生日プレゼント、おもちゃかお洋服か迷っています。アンパンマンのおもちゃが喜ばれそうです。いいねやコメントお願いします。

2歳のお誕生日プレゼント迷ってます😅

クリスマスプレゼントがアンパンマンのおもちゃで
年明けのおもちゃの福袋でアンパンマンのおもちゃが5種類入っているものをGETしました☺️

お誕生日プレゼントをおもちゃ系にするかお洋服にするか…💦
子どもなのでおもちゃのほうが喜びそうですよね😅

いいね😊かコメントお願いします☺️

コメント

すー

お誕生日だしおもちゃにするよ〜!

すー

お洋服でもいいのでは?

♥2+1♥

コメントで失礼します🙇‍♀️
両親や義両親(兄弟とか)などからプレゼント貰ったりはしますか?
うちはばぁばと姉、甥っ子達からプレゼントを貰うので、その時にどうしても欲しがってるものとかが無ければ洋服とか別の日に買ってあげるとかにしてます🎁
今の歳くらいならパパママから誕生日の日に貰えなくても誕生日会でばぁば達から貰えるので、あまり気にしてないっぽいです😂笑

• すー

すー

コメントありがとうございます☺️
    両親やおじおばなどから欲しいものは?と聞かれているので多分プレゼントあると思います!

そうなんですね😊
    特別お店などでこれ!っと離さないものはないので私たちからはオモチャではなくてもいいのかな!と思います🤣

• 1月18日
  • ♥2+1♥

♥2+1♥

じぃじ、ばぁばから貰えそうなのであれば自分たちからのプレゼントは当日にあげなくても別の日に出かけた時に欲しそうなのが見つかったら買う!!とかでもいいと思います😊✨
    もちろん誕生日までに欲しがってるものがあれば、それをプレゼントするのも有りだと思います🎁✨

• 1月18日
  • すー

すー

そうですね☺️
    当日じゃなく別日に欲しいものを買ってあげる良いですね😊

ありがとうございます♡

• 1月18日