※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の初産婦が、腹痛で病院に行ったが陣痛ではなかった。NSTで赤ちゃんは元気。痛みがわからず不安。痛みが再発しないことに焦りと恐怖を感じている。

38週初産婦です。
陣痛がいつ来るのかとそわそわしています😢

一昨日の深夜、下痢、嘔吐する程の
腹痛が5時間程続いたので、
陣痛かと思い入院バッグ等持って病院に行きました。

NSTを付けてもらうと赤ちゃんは元気で、
陣痛の間隔はバラバラだったようです。

はじめての痛みで常に痛く
自分では間隔がわかりませんでした😣

明け方ということもあり、寝れるようなら
頑張って寝てみて、と言われて
寝ようとしたところ、家では全く眠れなかったのに
1時間半程仮眠を取ることが出来ました。

そのあと、朝食と再度NSTをしたところ
赤ちゃんの心拍の位置がまだ上の方かな〜
心配だったら居ても大丈夫だし、
帰っても大丈夫とのことだったので、
汗もすごかったので帰ることにしました。

そのあと、一度もあの痛みが来ていません、、
一昨日のことがあって旦那や親からの
心配LINEが頻繁にきて、少し焦っています。

はやく産みたいけど、
あの激痛がまた来るのかとおもうと恐怖で仕方ないです。

コメント

みん

ドキドキしますよね!!
私も夜中に来て眠れず朝方入院して出産になりました💦初めてだから怖いしドキドキするけど、本当痛くて私は声なんて出ず、ひたすら耐えまくっていたのを思い出しました。女は強いなーって本当に思いました!出産頑張ってくださいね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    私もそのまま出産になったらよかったんですけど、昨日今日となにも起きずにいます😭

    • 1月18日