※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の息子がジョージが大好きで、2歳の誕生日にジョージのぬいぐるみを買いたい。千葉県で売っている場所を知りたい。昨日、つくばのイオンで見つけられず、UFOキャッチャーはリスクがあるため普通のショップで探したい。千葉県民の方、教えてください。

1歳11ヶ月の息子がおさるのジョージが大好きです🐒❤️
もうすぐ2歳の誕生日なので、
誕生日にジョージのぬいぐるみかグッズを買いたいのですが、どこに行ったら売ってるのでしょうか😓❓
千葉県でジョージのぬいぐるみなどが沢山売っている所
ご存知の方教えて下さい🙇‍♀️
ちなみに昨日、茨城のつくばのイオンのヴィレバンに行ったのですが、リュックタイプのぬいぐるみしか置いていなかったのですが、普通のぬいぐるみがいいかなぁと思って買いませんでした😭
UFOキャッチャーも、幾らお金使えば取れるかわからないってゆうリスクがあるので、出来れば普通のショップで探したいです🙏
千葉県民さん、お力を貸してください🙇‍♀️✨

コメント

🤍🤍

ジョージのぬいぐるみなかなか見かけないです💦私はゲーセンで2000円くらい使って取りました!確率機なら3000円弱で取れるかなあと思います!大体大きいぬいぐるみもそれくらいの値段だと思うので私としては2000円で取れたのお得かなと思ってます😂

• ai

ai

やっぱり見かけないですよね😱
    ゲーセンってどうも苦手で…💦3000円ぐらいで取れればまだいいですけど、そんなスキル無さそうで😂
    昨日みたリュックタイプのぬいぐるみが4400円だったので、確かに2000円とかで取れたらかなりお得ですね☺️

• 1月18日
  • 🤍🤍

🤍🤍

確率機だったらセンス関係なくお金使ったらほぼ確実に取れますよ〜!

• 1月18日
  • ai

ai

そうなんですか🥺?
    確率機とゆうのがどんなものかわからないんですが😂

• 1月18日
  • 🤍🤍

🤍🤍

何回かに一回確実にアームに力が入って取れると言うものです!大体アームに3本手が付いてたら確率機です!

• 1月18日
  • ai

ai

そんなシステムがあったのですね😱知らなかったです😓
    今まで何回かやってすぐ諦めていたのが勿体ないですね…
    ちょっと次リベンジしてみます☺️

• 1月18日
  • 🤍🤍

🤍🤍

確率機何回かやって諦めた人のあとハイエナして結構取ってます😂(笑)やってみてください!

• 1月18日
  • ai

ai

ハイエナ作戦も今度実行させて頂きます😆❤️笑
    ありがとうございます🥰

• 1月18日
ママリ

たまーにジョージショップみたいのを期間限定でやってることありますよ😊いまやってるかわかりませんが…夏頃にうちの地域はやっていました。たぶんヴィレバンかな?と思います。
あとネットですが公式ショップもあるみたいですよ。

• ai

ai

ジョージショップ!
    今やってたらいいんですけどね🥺色んなヴィレバン回ってみるしかないですね🙌🏻
    公式ショップもあるんですね🐒探してみます🥰

• 1月18日
ママリ

おさるのジョージのオンラインはどうですか??
うちもおさるのジョージ好きです☺️

• ai

ai

オンラインあるの、先程コメントで知りました😅
    旦那と相談して公式ショップで頼むか検討してみます☺️

• 1月18日

ジョージグッズビレバンによくありますよ😊
うちの娘も好きでこの前顔の形のカバンとポシェット買いました😊

• ai

ai

やっぱりヴィレバンにあるんですね👍
    息子の反応も見たいので、色々なヴィレバン探しに行ってみます😆

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

11月にイオン幕張新都心でジョージの期間限定ショップ見ました~!!!
調べたら順番に全国まわってるみたいですね(´×ω×`)
お子さんが好きなうちにお店がまわってくるといいですね◡̈⃝︎⋆︎*

• ai

ai

なんと🥺!!
    週末に新都心見に行ってみようかなと思っていたところでした😭もう少し早く探してれば良かったです😭残念…
    貴重な情報ありがとうございます😊

• 1月18日
なな

幕張イオンのファミリーモールの3階のサイゼの並びの雑貨屋さん?みたいなところでぬいぐるみみたことあります。
トトロのグッズとかあるところです。

• ai

ai

そうなんですね🥰
    ちょうど週末に新都心行こうと思っていたので、探して見ます🐒
    情報ありがとうございます😊

• 1月18日
食欲の春夏秋冬

うちもジョージ大好きです!!
何年か前ですが、トイザらスのぬいぐるみ売ってる所で買いましたよ(^^)
神奈川の地元のトイザらスでも見かけたのであると思います♪♪
あとはネットとか、メルカリでもたまにチェックしてます!

• ai

ai

ジョージは大人が見ても面白いしかわいいですよね☺️
    トイザらスにもあるんですね🥺早速明日にでも見に行ってみます🙏
    情報ありがとうございます🥰

• 1月18日
  • 食欲の春夏秋冬

食欲の春夏秋冬

うちの子も2歳頃からジョージにハマって7歳5歳の今でも大好きです(^^)親も好きになっちゃいますよねー♡なのになかなかグッズがなくて、おさるのジョージ展に行ったり、海外でも探したり…もっと色んなところにグッズ置いて欲しいですよねー!!!

• 1月18日
  • ai

ai

7歳5歳のお子さんも、未だに好きなんですね😆
    うちの子も長くハマってくれるなら、グッズどんどん揃えたいです🥰
    海外でも探したなんて、素晴らしすぎです👏🏻笑
    私もジョージ展行ってみたいです🐒
    アンパンマンには及ばないかもしれないけど、ジョージがもっともっと身近になればいいのにって思います😭あんなにお猿に優しくてあったかい街、私も住みたい😂✨

• 1月18日