※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー🐾
ファッション・コスメ

教えてください。ANAPのKIDSってどう思いますが?アラフォーの私はANAPと…

教えてください。
ANAPのKIDSってどう思いますが?
アラフォーの私はANAPと聞くと昔懐かしいギャルが流行ったときによく聞いたお店。
お下がりでたくさん頂いたんですが…
若いママ達が選ぶのかな?
少し抵抗があって…
でもたくさん頂いたのでアラフォーママも気にせず着せているようなら着せていこうか迷ってます😓
どのようなイメージありますか??

コメント

ぷにこ

ギャルっぽく、やんちゃなイメージです!
キツいというか強いというか…
私は選ばないです😅

RH

うち基本ANAP着せてます笑
ANAP昔流行りましたね笑
でも個人的に好きなのでANAPで買います✨

メメ

懐かしいなーって思います笑。
でも子供が着るならデザインによってはありなんじゃないですかね?
派手なのとか、原色とか着てる小さい子って可愛いし☺️

ままり

私も昔ANAP流行っていた頃着てました😂
なので懐かしいです。笑
ANAPKIDSのイメージはBABYDOLLと同じですね😅
ギャルやヤンキーなママが着せる子供服というか…。
落ち着いたママさんが着せてるのも見かけますけどね☺️
私は苦手なので自分の子供には着せないけど、着てる子だからといって子供同士遊ばせないとかそういうのは無いので、主さんが着せたいなと思うのであれば着せていいと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

夫の職場に20歳で子持ちの人がいて、GAP着せてるなんて古いッスよ!最近はANAPKIDSですよ!って言われたそうでみてみたら?と言われました。私もギャルだったのでANAPはBガールのイメージがありますね😂私もアラフォーですが、可愛い柄で状態も綺麗なら普通に着せると思います!

ママリ

ベビドやヒスミニと同じ部類だなぁってかんじでギャルっぽい、ヤンママなイメージが強いです😥
ママの服装もそっち系だと、「あぁ、そういうママなんだなぁ」と思いますが、ママの服装が普通なら特に何も思いません✋

アース

近所のショッピングモールにANAPが入っています!

私もどちらかと言うと一昔前と言う感じがするので娘にはあまり着せたくないかなーと思っています😅
ただ体育時など動きやすいレキパンを探しててたまたまANAPで見つけたのでロゴが目立たないものを購入したことはあります😅

はじめてのママリ🔰

アラフォーではないんですがANAP可愛いと思ってよく買ってます!
ママの年齢よりも好みかなって感じです!
頂き物で特に気に入ってる訳でもないなら私なら汚れてもいい服として使うか、ラクマとかで売ってしまいます!
子供は正直何着てても可愛いし何も気にしたことないです!!

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

アラフォーです
あまり積極的に着せたくない…ですね😅
自分では選ばないブランドです

ゆっきー🐾

まとめて返信失礼します💦
色々な方々の、ご意見聞けて参考になりました!
はやりギャルのイメージがある方が多いようですね!
でもよく、着せている方の意見も参考にしてみます。
いつも親の好みでシンプルな物を選びがちでANAPのハデハデのような物は今まで目に止まりませんでした。
着せてみたらかわいいかもしれません😊 ANAPのロゴが、主張しすぎない物をえらんで…
ありがとうございました❤️