※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

ココネルエアーなどの折りたたみベビーベッドを使っている方、普通サイズのベビー布団は使える?ミニサイズが必要?

ココネルエアーなど折りたたみのベビーベッドお使いの方教えてください!

普通サイズのベビー布団があるのですが、ココネルはミニサイズですよね…?やはり、買い替え、ミニサイズでないとどうにもならないでしょうか😅

コメント

ママリ

ココネルエアー持ってます😊
折り畳みできるので、里帰りの時に持ち帰れたのが便利でした。
使わなくなったあともコンパクトになるのであまり邪魔にならなかったです。
あと柵じゃないのて上の子がよじ登れないのが本当に助かりました✨
手足が飛び出すこともないしその辺も安心でした💕
普通サイズのベビー布団は固綿ですか?お昼寝布団なら畳んでいけるかもですが、固綿ならはまらないと思います💦

デメリットはベッドを外さないと下段に収納出来ないことです。
ベッド使用中は普段使わないものしか入れれないので不便でした💦
それ以外は特に不満はないです😊

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます!
    コンパクトなのかなり魅力的です。よじ登れないメリットもあるのですね!上の子の時は木のベビーベッドで、寝返りしだすと手や足が挟まって?起きることもあったのでそれもとても魅力です🥺💕

ベビー布団固いやつです。。😭
    れいさんは、ココネルの中にどんなお布団お使いでしたか??

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

私はミニサイズの固綿布団使ってます。
    西松屋で2〜3000円くらいの安いやつです🤣
    この上に上の子の防水シートとシーツ敷いてます😍

• 1月18日