※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいおにぎり
子育て・グッズ

ベビービョルンのミニは5キロの赤ちゃんに適していますか?

ベビービョルンのミニを使ってる方いらっしゃいますか?

今2ヶ月の息子がいます。
体重は5キロです。

私は142センチ45キロです。

スタイリッシュでゴツくないものがいいなぁとさがしていたらベビービョルンのミニを見つけ、魅力的に感じてます。

腰ベルトがないため腰に負担が来ると口コミにあり、
息子は5キロあるので、買ってすぐ使えなくなったらと心配してます…

5キロ以上の子供をベビービョルンのミニに乗せたら
しんどいですかね??

アドバイス下さい😣
よろしくお願いします☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンミニ使っていますが、娘、7キロくらいから長時間抱っこはきつくなってきました😭
新生児のうちから使っていたのでとても便利でしたが、そろそろ違うのにしようと思ってます😭

  • めんたいおにぎり

    めんたいおにぎり

    ありがとうございます💕
    7キロで結構きついんですね、、😣💦
    腰が辛いですか?

    近所のお散歩(15分くらい)やショッピングで歩き回ったりするにはしんどいですかね😭💦

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰と肩がやられます😭
    そのくらいなら全然大丈夫です😊フィット感もあるし短時間だととても使いやすいと思います😊慣れたら付け外しも簡単です😊
    値段もそこまで高くないですし、私は新生児期から4か月まで使って辞めようと思ってますが、買ってよかったって感じてます😊

    • 1月18日
  • めんたいおにぎり

    めんたいおにぎり

    そうなんですね🥺💓
    またぐときの足入れる部分が開きすぎてたりしないですかね??😭
    エルゴとかだと開きすぎちゃうと聞いたので😭

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな気になることはないです😊素材自体も柔らかいですし😊
    エルゴ使ったことないので比較できませんが😭

    • 1月18日
  • めんたいおにぎり

    めんたいおにぎり

    なるほど🥺💓
    やっぱりずっと気に入っていたので、買ってみようと思います😊💕

    何度も質問に答えてくださって、ありがとうございました🥺💓

    • 1月18日
るぴあん

現在6ヶ月で8キロちょいですけど…いまだに使ってますよ😂スーパーで買い物程度なら大丈夫だとおもいます!
私もそろそろ別の抱っこひも買わなきゃなーとおもいつつだらだらとずっと使用してましたw

  • めんたいおにぎり

    めんたいおにぎり

    コメントありがとうございます💓
    お散歩とか、ショッピングモール歩いたりするには、腰に負担かかりそうですかね??😭

    • 1月18日
  • るぴあん

    るぴあん

    最大一時間とか歩きますが…気合いで乗りきりました(笑)
    私はどっちかっていうと腰より肩が痛いですね😂

    • 1月18日
  • めんたいおにぎり

    めんたいおにぎり

    本当ですか🥺
    肩がしんどいんですね…🥺
    参考になりました💓
    ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/

    • 1月18日
メメ

私は肩が弱いので6キロ超えた辺りからしんどくなりました😂
よく歩いていたのでつけてる時間が長かったのもあるとは思いますが💦
車移動とか、短時間の使用なら良いかもです。

  • めんたいおにぎり

    めんたいおにぎり

    そうなんですね🥺
    車移動が多いので、良いかもです😊
    着脱は簡単でしたか??

    • 1月18日
  • メメ

    メメ

    着脱は簡単ですよ☺️
    何だかんだ生まれてくる赤ちゃんにも使え予定です💗

    • 1月18日
  • めんたいおにぎり

    めんたいおにぎり

    本当ですか😆💓
    第二子にも使えますもんね✨
    めめさん、もう少しでご出産✨
    こんなご時世で大変かと思いますが、頑張ってくださいね!🥺💕
    応援しています✨✨

    • 1月18日