※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつげパーマしてて、マスカラ下地使ってる人いますかー?何使ってますか…

まつげパーマしてて、マスカラ下地使ってる人いますかー?何使ってますか?😙

コメント

ケイトのやつ使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります🥰❤️

• 1月18日
みっふぃー

キャンメイクのマスカラ下地おすすめします🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お湯落ちしないやつですか?
    私も今それ使ってます😆💕めちゃくちゃキープ力ありますが、クレンジングが大変で🤣🤣

• 1月18日
  • みっふぃー

みっふぃー

お湯落ちしないです😔!
    前までクレンジング大変でもうキャンメイクの下地買わないって思ってたんですけど、クレンジングを変えてみたら意外とするって落ちるようになりましたよ!🙆‍♀️

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺✨
    私は、まつげパーマ+キャンメイクの下地+ヒロインメイクのお湯落ちマスカラ使ってます🤣
    ちなみにクレンジング何使ってますか?

• 1月18日
  • みっふぃー

みっふぃー

CLAYGEのクレンジングバーム使ってます😊DUOのクレンジングバーム欲しかったんですけど高くて買えず安いやつにしました😂😂ちびまろさんはクレンジングなに使ってますか?

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます😙❤️
    ヒロインメイクのリムーバー+ビフェスタのアイメイクリムーバー使ってますが、するんっとは落ちません😥😥😥

• 1月18日
  • みっふぃー

みっふぃー

わたしもビフェスタノアイメイクリムーバー持ってます!たしかにするっと落ちないですよね😭😭クレンジングバームもすぐにするっと落ちるわけではないですが、顔全体洗いながら一緒に目元も落とせるので楽になりました😆でも1番はマスカラ下地ですぐに落ちるのがいいですよね😂😂

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲💕買ってみようかなー!!
    キャンメイクの下地ERというのがお湯落ちらしく、気になってます🙄🙄🎈

• 1月18日
  • みっふぃー

みっふぃー

下地ER調べましたー!口コミも悪くないですね!今の下地がなくなったら試してみたいと思います☺️教えてくださりありがとうございます😌

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき薬局でクレンジグバームなかったです😱

しかし報告させて下さい😙
    キャンメイクのクイックラッシュカーラーのリムーバーが売ってました!
    塗って2分くらい放置(説明書通り)してクレンジングと一緒に落としたら、、、するん!でした😆❤️❤️❤️

• 1月18日
  • みっふぃー

みっふぃー

それは残念です🤦‍♀️🤦‍♀️
    そんなの売ってるのですかーー!!なんかちびまるさんがおすすめ聞いてたのにこっちが色々教えていただいちゃって😭😂明後日薬局行く予定があるのでわたしも買ってみます❤️ありがとうございました😭❤️

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ感動しました😍
    ヒロインメイクより安いし最高です🤣
    いえいえ!とても親切にありがとうございました🥰💕💕

• 1月18日