※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

夜泣きといびきで睡眠が妨げられています。夫のいびきをどうしたらいいか悩んでいます。リビングに移動させるべきでしょうか?

子供の夜泣き?睡眠退行が始まり、かなり刻んで起きてくるようになり…夫のいびきもあり、今日は一睡もできませんでした。
部屋を分けるにも狭いし、耳栓もしています。
いびきをかくと何度も揺らすのですが無駄で、私が入眠しそうになるといびきをかきはじめ、殺意すら湧きます。
寝てもらうとしたらリビングになりますが、直らないいびきなので、移動してもらった方がよいでしょうか?
夜泣きと、夫のいびきがある方どうされてますか?

コメント

ママリ

旦那さん横向きで寝てますか?
真横になって寝てもらうと少し改善するお思います。
うちも今隣でいびきかいてていらついてます😂

睡眠退行時のいびきは本当うざすぎですよね😠

• さー

さー

起こした時に、横向けって言ってその時は直りますが、また上向いたりします。
    本当にうざいです!授乳中で動けないのでさっき変えたオムツなげてやりたい。

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

共感しかないです😂
    今も横向かせました😅
    私もその頃耳栓つけて無になろうと頑張っていましたが無理で寝れずイライラしてました。せめて、睡眠退行が早く収まってほしいですね。
    投げてやってもいいと思います。投げても起きないだろうし😁

• 1月18日
  • さー

さー

本当にむかつきますよね。こっちが寝かけた時にいびきが始まって起き上がって起こすからまた目が覚めて…
    いびきかいたら起きるまで揺れる枕とかあればいいのにー。睡眠退行きついですね。今日も三回おきて、また寝ましたがもうまたすぐおきてくるかと😱早く落ちついて欲しいです💦

• 1月18日