※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です。旦那の仕事の都合もあり、春になるまで里帰りしています。旦…

愚痴です。
旦那の仕事の都合もあり、春になるまで里帰りしています。
旦那が娘に会いに来るの2週に1回or週1です。
忙しい中会いにきてくれるのもありがたいしとてもうれしいです
久しぶりに娘に会うから遊びたいのもわかる。
だけど、寝かしつけのタイミングでやめてほしいなぁ🥺
ただでさえ、旦那が来るからって別な部屋にお布団とって寝てるから環境変わるし
お風呂とかも実母が「パパと一緒に〜」っていって入れさせるからバタバタだし、
お風呂なんて、全然入れないから私が1から説明しないと無理だし、娘ギャン泣きするし(普段お風呂好きで全然泣かない)こっちは早く寝て欲しいのにパパと遊ぶか〜とかって言ってみたかと思えば眠い、、、とか言い出すし、中途半端すぎ
ちゃんと寝かしつけてねって言っても無理。無理なのわかってるけど起こすなら寝かせてくれよって感じ
いつもは2泊だけど今回は3泊、、、明日もかと思うと憂鬱
てか、遊ぶなら日中遊んで欲しい。日中は日中で家にいてくれるわけでもない。いても自分のしたいことして一切面倒見ない。
おむつ変えさせても毎回記憶リセットで1から説明するハメになるし、、、。
悪いけど、きてもらわない方がいいかな😂
こんなこと言うのひどいよなあと思いつつ、毎回旦那来るたび思ってしまう😂

コメント

m.で

大丈夫です。みんなはじめはそんな感じです😂
うちは育児3年目、パパかなり優秀になりましたよ笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

求めすぎないようにと思っているんですが、
    いっぱいお世話するぞ!みたい意気込んできて、え?これなの???
    変に手を出されるくらいなら、、、って思っちゃいます😂
    待つしかないですかね、、、😂

• 1月18日