※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ファッション・コスメ

みなさん自分の洋服ってどこで買ってますか!?好きなブランドとかオスス…

みなさん自分の洋服ってどこで買ってますか!?好きなブランドとかオススメとかありますかー??
また、どのぐらいの頻度で自分の服買ってますか!?🤔

コメント

ママ

H&M、GUが好きです!
シンプルがベストと思ってます笑
たまにZALAにいきますが🤨

• A

A

ありがとうございます😍
    安いし可愛いですよね!コロナ落ち着いたら行きたいな〜って妄想膨らませながら毎日ネットで検索かけてます笑笑

• 1月18日
けー

好きなブランドは
JUSGLITTY、スピックアンドスパン、Lily Brown、FRAY IDとかですかね😌
でも子どもに汚されるので今はほとんど買わないです。
ユニクロ、GU、fifthとかばっかりです😂

• A

A

たくさんありがとうございます😍
    そうですよね笑 可愛い服あっても動きやすい服とかのが手に取っちゃいます😅

• 1月18日
  • けー

けー

正直オシャレ着は家で洗えないことが多いし、汚れたりすると諦めつかなかったりするので…😭💦
    ユニクロやGUなら、まぁそんなもんよねって感じで無駄に子どもを叱らなくて良いので(笑)
    本当ね、なんでわざわざ汚れた口元を人様の服で拭くんでしょうね?
    おんぶしたら背中に鼻水ビチャーって付いてたこともありました(笑)
    動きやすいって大切ですよ〜!子ども抱っこして転ぶわけに行かないので、
    今流行?の裾の長いパンツとか絶対買わないです😂
    足さばきの良い服、袖まくりやすい服が最高です😂😂

• 1月18日
  • A

A

めちゃくちゃ分かります笑笑笑
    息子によだれつけられて、GUの服息子のよだれで模様できてます笑笑
    ロングスカートとか絶対履けないですよね笑

• 1月18日
  • けー

けー

ロンスカ履けないです!階段で裾踏んで転びそうになりますもんね。
    ヨダレ模様🤣🤣🤣
    それでもいっか〜ってなるのがGU♡
    まさか2万のシャツにやられて笑ってられるほど裕福じゃないです😂😂
    うちは猫もいるので爪が引っかかってすぐビーッて糸出てきちゃいます😭💦
    ユニクロのおろしたてのスカートにやられ悲しさもありましたがすぐ立ち直れました😂

• 1月18日
  • A

A

そうなんです!!!笑 産後体型ひどくて一度履いてみたんですが1人で歩いてても階段で踏んだので速攻着替えました笑笑
    高めの服にヨダレ模様は立ち直れないです笑笑
    同じくです!!!笑 うちも猫2匹飼ってて爪研ぐなー!!!ってなってます笑

• 1月18日
🧸

CECIL Mc BEEばかり高校1年生から着てましたが昨年閉店してしまい
そこからはずっとGUのみです🙌

セシルの時は新作でたりする度、お店に行く度に2〜3万程買ってましたが
GUになってからは欲しいのがでたら買うって感じです☺︎

• A

A

CECIL可愛いですもんね😍
    GUやっぱり皆さん着るんですね🥰

• 1月18日
  • 🧸

🧸

セシル可愛いですし大人っぽいですし🥺
    GUはGUBABYがはじまるってきいてもうそうしようかなって思いました😂

• 1月18日
  • A

A

私もCECILのアウターとかポーチ使ってました😍
    ポンチョが激かわで子どもが歩けるようになったらまた着始めようと思ってます😍❤️❤️
    赤ちゃんの服ってバースデイとか西松屋ばっかりだったので違うところで買えるの楽しみですよね🥺❤️

• 1月18日
  • 🧸

🧸

私も体型戻してる途中なので
    戻ったらまた着たいな〜って思ってます🥺

そうなんですよね、おそろコーデみたいな親子コーデみたいな出来るようになるかも!!って少し期待してます🥰

• 1月18日
  • A

A

同じくです笑 6ヶ月経つのにお恥ずかしいですが、卒乳したら着れるようにしようと思ってます😂

リングコーデはよくしてますが、GUなら親子コーデパパも一緒にできそうですよね😍

• 1月18日
  • 🧸

🧸

私母乳でなくてあげれなかったのでもう1ヶ月たったらすぐに体型戻しはじめよ!って思っていたのですが中々骨盤が、、、苦戦中です。😅

そうですよね!!GUならできますよね🥺

• 1月18日
  • A

A

そうだったんですね!
    元々下半身太ってたのに骨盤もっと歪んでガッタガタです😂コロナがなければ骨盤矯正とかたくさん行けたのに〜って思います😓

• 1月18日
  • 🧸

🧸

コロナなければほんとに私も骨盤矯正行きたかったんですけど、、、早く終息してもらいたいですね😓

• 1月19日
母娘でキティラー

30代半ばですが、マーキュリーデュオ、リゼクシー、リップサービスが好きで最近はこの3つのお店でしか買ってないぐらいです(^^)

もう娘に汚されたりもしないので好きな服着てます☆

• A

A

わああああ!私もリップ好きで妊娠前よく買ってました!!今はお金と体型で着るのを自粛中ですが、、、笑

大きくなるとママも好きな服着れるようになるんですね🥺❤️
    私まだ授乳中なんで買ったのに着れてないリップのワンピースが眠ってます笑笑

• 1月18日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

娘も可愛いワンピとかでお迎え来てくれると嬉しいみたいなので(笑)

お子さんが卒乳してくれる日が待ち遠しいですね☆

年始のセールではコレ買いましたよ✨✨

• 1月18日
  • A

A

さすが女の子ですね!!❤️

そのまま授乳と一緒に余計なお肉もおさらばできるといいんですが笑笑

えぇ!可愛いですね!!!❤️❤️
    スタイル良くなくちゃ着こなせないワンピースですね😍😍😍

• 1月18日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

自分の服もお気に入りでないと着てくれないので大変ですけどね💦💦

身長が171あるので丈が気になりましたが試着していい感じでしたので買いましたよ⤴️⤴️

• 1月18日
  • A

A

女の子ならではで可愛いですね😍😍

えぇ!すごいモデルさんみたいです、、、❤️
    久しく買ってないですリップ😭😭

• 1月18日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

春から小学生で、私服通学になるので服代がかなりかかりそうで恐怖ですけどね。

卒乳の日が楽しみですね(^^)

• 1月18日
  • A

A

女の子はこだわりありそうなので服代も小物代も高くなりそうだけど楽しそうです😍

今から目光らせて物色しておきます😂

• 1月18日
ᓚᘏᗢ

アベイル、しまむら、ユニクロが多いです!!!

• A

A

アベイル、しまむら侮れないですよね!!!😍
    ユニクロお高めであんまり手出せないのでアベイル、しまむら手軽に買えて案外行っちゃいます笑笑

• 1月18日