※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろん
ココロ・悩み

検診で8週6日の妊娠が確認されました。腰とお腹が痛く、心音も聞こえません。心拍確認後に流産経験あり、赤ちゃん元気か心配です。同じ経験の方いますか?

最後に検診に行ったのが1/5で、8wちょうどかな
と思っていたのですがエコーでは8w6dでした。

次の検診は1/20です。

数日前からびっくりするほど腰が痛くて
お腹もチクチク、というか生理痛のようにズーンとした
痛みがあります(お腹と腰)

出血は一切ありません。

つわりもなくなり、乳首痛もなくなりました

早いですがエンジェルサウンズ を使いましたが
臍帯音もわからず、もちろん心音もわかりませんでした。

同じような感じで、赤ちゃん元気だったよ!
という方はいらっしゃいますでしょうか???

娘の妊娠の前に、心拍確認後に流産を経験しているので
とてもとても怖いんです。

コメント

のん

下腹部痛ずっとありましたが、元気でしたよ🥺👶

  • とろろん

    とろろん


    その他の症状はどうでしたか???😭

    • 1月18日
  • のん

    のん

    つわりはあったりなかったり、腰痛もひどい時歩けませんでした😭

    • 1月18日