※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
家族・旦那

非常識と思われたと思います😢正月に家で集まりがあった時、旦那がお義母…

非常識と思われたと思います😢
正月に家で集まりがあった時、旦那がお義母さんに兜を見せるために部屋に連れて行ったんですが(兜はうちの親が買ったものです)

兜の横におむつのゴミ箱を置いていることをすっかり忘れていました😰

兜はお義母さんのアドバイスで大きいタンスの上に置いたのですが、以前から子供から手が届かないようにタンスの上にゴミ箱を置いてしまっていました。

その時はゴミ箱は空でしたが隣に臭わない袋が入ってる箱があったので非常識だと思われたと思います💦

時を戻したいです…

コメント

気にしすぎじゃないですか?

リョママ🔰

ホントですか🥺🥺?
最近職場で姑さんと同じ年の方と話すのですが、トイレに自分の飾ったお花のよこにおまるを置かれるの。常識がないとおっしゃってるの聞いてヤバっと思い、今回のことを思い出しました😱

言われたらゴミ箱イタズラするんです〜でいいと思います😓

花の横におまる置くだけで常識ないだなんて。。
置く場所なくてそこに置いてるかもしれないし。。状況はわかりませんが職場の方も主さんに愚痴ることじゃないですね。。こわいです。。

• リョママ🔰

リョママ🔰

なるほど🤔

職場の人はおまるは床に置いたらいいのに何で人が生けた花の横に置くの?って言ってました😅
    一緒に休憩してるのでつい話しちゃうんでしょうね。
    姑さん目線で聞けることってそうないので、興味はありますが
    気をつけようって気付かされることも何回かあって勉強になってます😂

• 1月17日