※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

初産を控える方からの質問です。 ゆめクリニックでの出産経験者に質問があります。 ①洗濯・乾燥機の有無、②バースプランのおすすめ、③陣痛バックと入院バックのリストにアドバイスを求めています。

3月末に初産を控えています。
栃木県宇都宮市にある、ゆめクリニックで出産経験のある方にお聞きしたいです。

①院内設備で洗濯・乾燥機はありますか?
②バースプランに書くとおすすめな事はありますか?
③陣痛バックと入院バックのリストにアドバイス頂きたいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆい

こちらが入院バックのリストです。

❤︎❤︎❤︎

入院バックの延長コードは特に必要ないとおもいます🤔!

コンセントが枕元にあるので、携帯充電するだけなら全然必要ないです🥰👌

• ❤︎❤︎❤︎

❤︎❤︎❤︎

あと、パジャマを病院の使うなら下に着るやつ上だけじゃなく、下に履くのもあったほうがいいかもです🥺!

• 1月21日
  • ゆい

ゆい

回答ありがとうございます!スマホ充電するだけなので延長コードは持っていかないようにします😊パジャマのアドバイスもありがとうございます。下に履くもの持っていくことにします!

• 1月21日
  • ❤︎❤︎❤︎

❤︎❤︎❤︎

①については、私使わなかったのであるかないかわかんないです😭🙏すみません😭
    検診の時に聞いたり、ホームページの問い合わせから問い合わせてもすぐ返信くれます🥰👌

②は私も3人目にして初めて書いたので参考にならないかもですが、こーしてほしい!ってこと有れば書いた方がいいと思います🤔

• 1月21日
  • ゆい

ゆい

ご丁寧にありがとうございます!早速問い合わせしてみようと思います😀
    そうなんですね!まだ時間あるのでもう少し考えてみます

• 1月21日
  • ❤︎❤︎❤︎

❤︎❤︎❤︎

あまり参考にならず申し訳ないです😭🙏

初産で不安と楽しみといろいろあると思いますが、頑張って下さいね🥰💓

• 1月21日
  • ゆい

ゆい

そんなことないです!助かりました😊

ありがとうございます!頑張ります🥺

• 1月21日