※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の営みについて。旦那のことを嫌いとかではないですが、セックスした…

夜の営みについて。。
旦那のことを嫌いとかではないですが、セックスしたくないんです、、
産前は性欲めちゃくちゃ強くて私のほうが盛ってたんですが、産後3ヶ月で一度仲良しして(そのときも性欲なかったけどしぶしぶ)、ぶっちゃけ演技しましたが、息子のことばっか考えてしまうし、全然しなくていいやーという感情に気づき、、そこから一度もしてません。
旦那は結構俺様おふざけタイプなのでくっついてきたり、誘って来たり自分のペースできますが、本当に本当に嫌で。。
臭いって言っちゃうし、そのあと、きついこと言っちゃって申し訳ないなとは思うんですが、やりたいなら自分磨いてほしいといいますか、、、私がそういうことを言うからか、毎日きっちりお風呂浸かって、歯も磨いて、清潔でいてすれてるのはわかるんですが、わかってるんですが、、嫌なんです💦
もう間隔があきすぎて、あっちも誘うにどう誘おうか探ってきてる感じはわかるんですが、だから飲んだ勢いで誘ってきたり、、それがめっちゃ嫌で、即寝たふり、疲れてるからと断ったり、、、同じような境遇の方いますか?また、昔そうだったけどこうしたら解消されたよ!とか、やる気になるよ、とか、なにか体験エピソードでもあれば教えていただきたいです。。男の人だから仕方ないし、もはや可哀想だなとは分かってるんですが、それでも本当気乗りしないのです泣

コメント

姉妹のMAMA

私も嫌です‼️笑
1人目妊娠も人工授精だったし、1人目妊娠して以来は全く営み無しです。
2人目も人工授精なので、カップ渡して自分でどーぞって感じでした😂

酷いかもしれませんが、なんかもう生理的に色々無理です😕
旦那の事は嫌いじゃないけど別に好きとかでもなく😅笑
父ちゃんになってからはもう男として見れないって感じですね😒

けーちゃんandそーちゃんママ

1人目産んでからしたくなかったし、そんな気分にもならないし、産後も2年近くしてませんでしたよ。

よもぎ

わかります!私もまさに今それで悩んでいます。
夫の事が嫌いなわけじゃなくて、ただ何故かしたくないんですよね。
うちの夫もくっついてきたり触ってきたりと、したそうな雰囲気を出してきますが正直気が乗りません。
この気持ちは時間が経てば消えていくのかどうなのか…。
私も夫が可哀想だとは思うのですが、嫌なものは嫌ですよね。
うちの場合、娘が寝ている隣で触ってくるので本当に嫌です。この間は娘が起きちゃったのに続けようとするので、完全に無反応で対応していたらやっと諦めてくれました。
以前娘の隣ではしたくないと言ったのに覚えてすらいないのか。せめてそのくらいは気を使ってほしいです。
そういう事もあり余計したくない気持ちに拍車がかかっています。

うちもこんな状態なのでお気持ちが痛いくらいよくわかります💦