※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳のみで育てているが、うんちが少ない。ミルクを飲むとたくさん出る。ミルクが合わないか心配。発疹や吐き戻しはない。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

生後1ヶ月半の赤ちゃんです。1日に1回ミルクをあげるかあげないか位でほぼ母乳で育てています。母乳のみだとうんちがあまり出ず
2日に1回位です。ですがミルクを飲ますと溜まっていたのを出すかのように何回もでます(笑)これってミルクが体に合わないとかですかね?発疹や吐き戻しはないです。同じような方がいましたら教えてください。

コメント

JR @

むしろ一日一回が少なめかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクの事ですよね?

• 1月17日
  • JR @

JR @

間違えました!2日に1回のうんちが
    少ないかなと思いました、

• 1月17日
よしおか

我が家は混合ですが、つい最近まで一日中7.8回うんちしてました!!ですが体重も増え元気です!
最近は落ち着きだし1日2回ですが、体重が増え飲むならさほど気にしなくてもいいのでわ?( T_T)\(^-^ )