※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

ママ友の事です私が2人目産んだときにもう使わないからと冬用の上着?を…

ママ友の事です
私が2人目産んだときにもう使わないからと冬用の上着?を貰いました!
その方が3人目を今妊娠していて、ふといらないからーってくれたやつどうしようっと思い出して💦💦

これでわないけどこうゆう冬着せるやつです!
みなさんならわざわざこちらから言い出したりしませんか?
それか以前いただいたやつって言い出しますか?
返す場合クリーニング出したほうがいいですかね🥺💦?

コメント

はま

出産祝いみたいな感じで新しいの買うかな〜🤔

私なら返す場合はクリーニングに出してから返します!

池

身近な人で近所の仲良い人に使わないから子供服などあげると言い複数あげたものの、数年後あげた人が次の子を妊娠しやっぱりあれ使いたいから返してと言う人がいました…いらないからと言ったのであれば返しては非常識だなと感じますが、間柄や人にもよるかなと思います。
私なら一応くれた方に聞いてみて近々クリーニング出そうと思ってて…と声掛けていらないと言われたら使うも使わぬも自由にします👍