※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
妊娠・出産

36週5日で鈍い下腹部痛が続き、便が出る状況。前駆陣痛か、お腹の大きさや食べ過ぎの影響か。経験者の感想や出産までの期間を知りたい。

今、36週5日なんですが、昨日の夜ぐらいから鈍い下腹部痛のようなものがあります。
場所はお腹が出ている下ぐらいのVラインあたりです。鈍い痛みのような感じです。

また、トイレに行くたびに便(健康的なバナナ型)が出るので、昨日少し食べ過ぎた腹痛かなと思ったり。
でも、なかなか痛みは治りません。

これは前駆陣痛というやつでしょうか?
それとも、お腹が大きくなる痛み、もしくは食べ過ぎ?

みなさん、参考程度に前駆陣痛はどんな感じだったのか、それから何日ぐらいして出産になったのか教えてください。

お願いします。

コメント

りん

前駆陣痛は生理痛とか下痢のような痛みでした😨でも、前駆かな?と思って念の為トイレに行ったら普通にうんち出たり💩便秘じゃないだけマシか〜と思ってやり過ごしてました(笑)
元々張りが強くて入院してたので、36w5dでおしるしがきて、37w0dに破水して出産しました(>_<)
出血とかがなければ大丈夫だと思いますよ(^_^)