※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛MTK💛
雑談・つぶやき

お盆に実兄帰ってくるー。連絡先すら知らないほど仲良くない。何処で何…

お盆に実兄帰ってくるー。
連絡先すら知らないほど仲良くない。
何処で何してるかさえ知らない。。

きっと知ってるのは母だけ。笑

会いたいとも思わないし
息子を会わせたいとも思わない💦



ほんと仲良し家族が羨ましいな〜
きょうだいで仲良しとか憧れるー。

自分の子は同じ目にならんよーに
たくさん愛情あげよう٩(*´︶`*)۶҉♡

コメント

💛MTK💛

そして。
母に仲良くないし話さんのに会わんとだめ?
って返事をしようか迷い中。笑
ほーんと家族嫌いで困ったな〜💦笑

タカムネさん

うそーーーーーん
うち兄ちゃんが11〜21まで帰ってくるから
今からワクワクですよ!笑
3.4日に1回は電話して(あっちからくるw)
「ねえねえ!立会いしていいの!?え!分娩室の外で待っとけ!?うん!わかった!」
って感じですwwwwww

お兄さんと年離れてるんですか??
うちは2歳差です!

  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    羨ましい〜〜!

    うちは3つ上なんですけど。
    家庭崩壊とゆーか母は仕事人間で、家のことより仕事で(T_T)
    姉も居ますが仲良くないんですーー💦

    • 8月9日
ルニー

わ、うちと同じです!
私も兄×2いますが連絡先知らないし、
周りに言うとびっくりされません?w

私は今はまだ会えば話もしますが、
これから親に何かあった時にうちはきょうだいでどう連絡取るんだろうってふと思います(^_^;)

  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    うちも姉兄居ますが仲悪いですε-(´∀`; )
    どっちも連絡先知りません💦
    母が勝手に息子の写メを送るの許せません💦

    わたしも話はするけど…話すこともないし会話も続きません(T_T)

    • 8月9日
  • ルニー

    ルニー


    うちは異性だから諦めてましたが
    同性でもダメだったんですね💦

    お姉ちゃんとか妹と一緒に買い物〜♡とか
    めちゃくちゃ憧れでしたw

    だからムスコには
    ベッタリではなくてもそれなりに仲良いきょうだいが出来ればいいなって思いは強いです(﹡ˆᴗˆ﹡)

    • 8月9日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    とことん合わなくて💦
    途中から無理するのも辞めよーと思いましたε-(´∀`; )

    分かります!一緒に旅行とか憧れてましたけど…今じゃ姉兄と思われたくないです💦笑


    うちは次も男の子なので、家族の時間大切にして過ごしたいです♡(❊´︶`❊)。۞·:

    • 8月9日