※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーば
雑談・つぶやき

(´Д`)ハァ…なんでこんなに思いやりがないんだろうか。朝に39度越えてて、…

(´Д`)ハァ…なんでこんなに思いやりがないんだろうか。

朝に39度越えてて、
私の姉に夜になっても39度こしてるから
救急に連れて行ってもらってその間
娘預かってもらってたのに
仕事残業で疲れてるのはわかるけど…
(っても定時であがれたのに店長にとめられたんでしょ?
妻が高熱って言えばいいのに言わずそのまま残ったんでしょ?言えばよかったーでもline見てなかったしって朝に高熱でてるんだからさ…。)
慌てることなく、心配する事なくのんびり
ご飯食べて帰ってくるし。

次の日の朝、微熱に下がったとはいえ
まだ本調子じゃなくいのに。
熱下った?大丈夫?とかはなく。
ギリギリまで寝て…洗い物しず出社していき…。

湯冷めして熱ぶり返すといけないからと
姉が仕事終わりに娘のお風呂入れに来てくれて、
夕方やっと平熱になったのに

旦那が帰ってきた時に姉と
楽しそうに話してたのがいかんかったね…。

姉が帰ったあと
喋ってるぐらいなら、洗い物しといてよ

だって

じゃあ今度お前が高熱でても娘みてみろよ。
娘のお風呂だけいれてあげるよ。
病み上がりにキッチンにたたせてあげるよ。

晩御飯だって作らなくていいように、
母が作ってきてくれたのに…。

姉だって、家事しに来たんじゃないの。
私の熱がぶり返さないように
娘のお風呂いれにきてくれたの。

洗い物はうちの家事です。
やれるんだから、家に住んでる人がすればいいんだよ?

ってか、姉がしなかったのは
私があまりにも旦那が私の実家の家族に
感謝がないから。やらなくていいって言ったの。

やってくれて当たり前じゃないし

旦那を楽させるために
やるわけじゃないんだよ。

仕事で疲れてるのはわかるけど、
本当最近自分のことばっか。

私の旦那への
愛情がなくなっていってるのが
わかる。

あんなにあったのにな…。

ってか疲れてるのに1時間かけて
夜遅くなるのに義実家にはいきたいんだもんねー

次の日起きないのにね。

そういうのも義実家に行きたくない理由だよ。

コメント

☆しましま☆

あぁーとってもわかります(ヽ´ω`)
まずは体調はもう大丈夫ですか?
私は体調崩しても自分の事は後回しにしすぎて入院してしまい、旦那も頼りにならないので娘と入院しました。
まーったく身体も休まらず精神的にもきつく無理言って退院したのに(もちろん1人で入院から退院の手続きをしタクシーで大荷物と娘を抱えて帰りました(笑))
旦那は
「今日からやっと普通のご飯食べれるな♪
今日は何作ってくれるん?」
って言われて……
もーバチ切れですよ(笑)

「私はスーパーマンでも家政婦でもない!!
このままなら旦那としても父親としても必要ない!!
周りに離婚してる人いるんやからもっと学習能力あると思ってたのに残念やわ!!」
って言ったらさすがに危機感が出てきたようで今は良い主人です(笑)
えーみーおさんもたまにはガツンと言っちゃいましょう\( ˙▿︎˙ )/