※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

娘が1ヶ月になります。お宮参りはコロナの影響で延期し、写真を撮ることに。同じぐらいの赤ちゃんいる方、お宮参りと写真の両方をするか迷っています。

もうすぐ娘が1ヶ月になります!
お宮参りはコロナのせいでやめて
春など落ち着いた時にしようとなりました。

ですが今の時期しかない姿を残したいと思い
写真は撮ろうとゆうことになりました!

同じぐらいの赤ちゃんいる方
なにかするつもりありますか?

お宮参りも写真も両方する方
それとも両方やめたって方
参考までに教えてください👶👶

コメント

バナナおかき

うちの子はお宮参りのついでに写真を撮りました

寸前まで爆睡でハラハラしましたが写真撮影が始まったら起きてくれましてが撮影って結構時間がかかるので最後は泣き出してしまった…

生後5ヶ月になった今なら最後まで出来ただろうなーって思います

カメラのキタムラで撮影しましたが生後1ヶ月だと着れる衣装が少なかったです

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やはりお宮参りのついでに撮る方多いですよね!!
    本当は私達もそのつもりだったのですが
    お宮参りなくなってしまったので😣

    撮影って時間かかりますよね😣
    娘も体力持つのか心配です😅

    • 1月17日