※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

助けてください( ; ; )生後10日の娘が昨日昼から37度後半から38度…

助けてください( ; ; )
生後10日の娘が昨日昼から37度後半から38度の熱があり夜間受診しました。レントゲン、尿検査、血液検査も異常なしで明日もあるようならまた来てと言われ朝はなかったのですが先程からまた37度後半から38度あります(T . T)
母乳はよく飲んでて元々寝るのが下手のようで布団におろせないので常に抱っこしてます💦
また受診するべきですよね?(T . T)

コメント

まま

昨日の時点で明日も症状があるようならと言われたのなら行った方がいいです!

ママリ

まだ生後10日なら、病院行った方かいいと思います😫

たこやき

生後1ヶ月以内に38度の熱が出たら直ぐに病院に来てって言われました😣