※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

産後まだ2ヶ月経ってないのに毎日仲良ししたいと言われすぎて本当にスト…

産後まだ2ヶ月経ってないのに毎日仲良ししたいと言われすぎて本当にストレスなのですが皆さんどうやって断りますか?
旦那は避妊しない人でそれが嫌なので絶対しないって今は断ってます。

コメント

ママリ🔰

避妊しないくせにしたいって自己中ですね…。大変だと思いますけど断るしかないですよね😨

• まな

まな

断るしかないですよね😅
    毎日私が寝てる時胸触ったり休みの日隙あらば胸や体を触って来るだけで家のことも子供のこともろくにみない旦那にイラつきます

• 1月17日
さき

それはしんどいですね😓💦
うちは1人目妊娠中がそんな感じでしたが、断り続けたら数ヶ月なかったです😂
普通にそのまま家事育児だけでしんどいからそんな気分になれない!って断ってました😂

避妊してくれたら行為自体はありなんですか??

• まな

まな

避妊してもらえたら別に毎日ではなければいいのですが今は毎日したいと言われてイラつきます。出来たら出来たらで中絶するなとか言って生まれても私が全般の家事、育児してるのに。

• 1月17日
eluna

今日は疲れて眠すぎるからまた今度ね!って言います笑

避妊しなくて毎日じゃ何人子供欲しいの?ってくらいほぼ毎年妊娠と出産繰り返しちゃいますよね😅(ピルものんでなければ)

旦那さんには話し合いできる時に話した方がいいと思いますよ😂
仲良しするのはいいけど避妊しないで妊娠したらどうするの?って😂
何人産んでも生活が厳しくならないのであれば気にしないかもしれませんが💦

• まな

まな

私もそう断りますがそうすると次の日朝起きた段階で今日しようよと言われます…😅毎日毎日しつこく言われるし体は家にいたらベタベタ触ってくるのでそろそろ気持ち悪いです😭

話し合いして旦那も子供は2人でいいと話してるのに旦那は避妊したがりません。しかも、理由が本当クズ。避妊しない方が気持ちいいからだそうです。去勢した方がましな猿ですわ本当

• 1月17日
  • eluna

eluna

話し合いしてもそれですか😅
    もうまなさんがピルをのむなどして避妊した方がよくないですか?😂

まなさんが好きで毎日したくなっちゃうんでしょうね🤣
    でも産後まもないし、上のお子さんもいるのに嫌ですよね🥺

• 1月17日
  • まな

まな

妊娠しないように機会を入れる手術をしようかなと思ってます(--;)

したいにしても毎日は嫌ですし子供二人を私が一人で見て旦那は仕事終わりは自由に過ごすし休みも自由に出かけてますから戦力外すぎて疲れてしまいます😅

• 1月17日
  • eluna

eluna

機械をいれる手術した方がいいですね😂
    このままじゃ何人妊娠するんだろう?ってくらいになってしまいますもんね😱

旦那さんにも積極的に育児参加してほしいですね💦
    育児に協力もしないから疲れて仲良しする気力もないんだけど?二人の子供でしょ?仲良ししたいなら少しは協力して!って言っちゃってもいいくらいですね😅

• 1月17日
  • まな

まな

ちょっと機械ではなく卵管を縛る手術を受けたいの本音です(--;)費用は高いのでお金貯めてやろうかなと思います。

色々伝えたのですが変化なくて今は呆れてます。

• 1月17日
はる

避妊しないなら卒乳してピル飲み始めるまでは待ってもらいたいですね(・・;)

• まな

まな

待ってもらいたいです。本当3人目は欲しくないしこれ以上ワンオペなのは無理なので

• 1月17日