※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
その他の疑問

美容室のN.カラーって本当に全然違うほど色持ちなどいいのですか?いつ…

美容室のN.カラーって本当に全然違うほど色持ちなどいいのですか?
いつも勧めていただくのでそんなにいいのかなぁって思っていました。
暫くはコロナの影響もありセルフで染めていましたが、暖房つけても寒いので思い切って美容室で染めようかなと思います。
となると何倍もお値段するので色落ちのしにくさも重要だなと思いまして💦
いろいろおしえてください!!

コメント

N.カラー何度かやったことありますが個人的には通常?のものとあまり大差なかったです😂

私の髪質的に入りやすく抜けやすいって言うのもあるのであくまでも個人的な感想になりますが( ;ᵕ; )‪

• いぬ

いぬ

私も抜けやすくて😭
    大差ないんですね😣普通のでお願いしてみます😥ありがとうございます!

• 1月17日

退会ユーザー

大差ないというか私は目に見えた違いは感じなかったです🥺はっきりわからないと高いだけあってちょっと残念ですよね💦

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

色持ち変わらないです!
ぼったくりだなって
思いました( ; ; )
なぜ高いのが謎です...
それ以来普通のカラー
しかしてないです💦

• いぬ

いぬ

やっぱり持ちはシャンプーが重要なのでしょうか🤔
    髪に優しいだか何だか言ってたんですが、その通りで高いんですよね😣
    セルフに勝るものないですよね笑

• 1月17日