※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
住まい

賃貸に住んでる方Wi-Fiどこの使ってますか?制限かからず工事不要で速度…

賃貸に住んでる方
Wi-Fiどこの使ってますか?
制限かからず工事不要で
速度が速いのを探してますが
中々ないのでどこか妥協しないと
って感じです(>人<;)

コメント

スマホがdocomoなので、docomo光使ってます😊
賃貸に光回線とか引いてありますか?

• chimu

chimu

残念ながら光回線ひいてないんですよね😭壁に穴開けたりしたら駄目だし( ; ; )

• 1月17日

退会ユーザー

そうなるとSoftBankエアーとかですかね?
    賃貸の掲示板にネットするなら、みたいな掲示物はないですか?

• 1月17日
  • chimu

chimu

やはりSoftBank Airですよね
    他は3日で10ギガ超えると〜ってなるから( ;∀;)
    まだ引っ越す予定はないので、引っ越す機会があったら光回線とかもみてみます!

• 1月17日
ママ

ソフトバンクエアー使ってますたまに遅くなるけどそんなに気にならないです!
届いて8日以内ならキャンセル?もできるのでちゃんと使えるかも確認できていいてすよ〜!
制限なしです

• chimu

chimu

一緒です!
    SoftBank Air使ってるんですが更新月なので他にいいやつあればと思ってるんですが中々無さそうです🤣
    うちしょっちゅうコンセント抜いてます。Wi-Fiマークついてるのにクルクルになることよくあるから合わないのかなぁって(;_;)

• 1月17日
  • ママ

ママ

そうなんですね!ソフトバンクエアー何年も使わないと本体代払わないといけないからめんどくさいですよね😭

• 1月17日
  • chimu

chimu

そうなんですよね!2年経って更新月なんだけど端末代は3年分割だから払ってくださいねーなので。更に2年使うしかないかもですね(°_°)

• 1月17日
  • ママ

ママ

そうなりますよね😭

• 1月17日

うちY!mobileのPocket WiFiです😂😂
でも全然夫婦の携帯使えてます😂😂
パソコン使わないなら問題ないです!

• chimu

chimu

ワイモバイルにポケットWi-Fiあるんですね!制限とかない感じですか?

• 1月18日

退会ユーザー

3日間で7GBでした💦
    3日するとまた上限同じで使える感じでした💦スミマセン💦
    月4400円くらいで、結構前のモデルだからいまもっと安くいいプランあるかもしれせん😆

• 1月18日
  • chimu

chimu

やはりポケットWi-Fi制限ですよねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)携帯やiPad、オンラインなどする場合だとすぐ制限かかってしまうのでポケットWi-Fiでも制限なしで出てくれると嬉しいのになぁと思ってます😂

• 1月18日