※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつげパーマ、その日の調子によって上がり方が違うことありますか?まつ…

まつげパーマ、その日の調子によって上がり方が違うことありますか?
まつげパーマの当たり方が前回より弱いです😭綺麗に当ててはもらったのですが、、。思い切りあげて下さいと伝えたのですが😭
当て直しに行く時間も惜しい😭同じ経験ある方いますか?

コメント

hm

あります!
私は初めてまつパした時がそうでした。
やはり目頭はあがりずらいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか😭💦
    なんだか前回ほどの感動はなく。。。😭
    当て直しに行くのも気がしんどくて😂まつぱで思い切り上げて二重にしてるので、1ヶ月持つのか?と余計に悲しくて。。。😂

• 1月17日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

その日の調子というより、やった人の技術次第な気がします🤔
私はセルフでやってますが、ロットへの巻きつけの強さです上がり方かわります。あとは置き時間が足りないとかかりも弱くなりますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭同じ人にやってもらいました🥺
    そういえば、巻き付けられてる感が、前回より緩かったかな?と感じました💦

• 1月17日

まつ毛って生え変わりの時期があり抜けるタイミングに当てるとカールのつきが弱いです🥺💦
また技術の可能性もあります。
仕上がりどうですか〜?と言われて上がりが足りないと思ってもその時は「はい」って言っちゃいますよね。。言いにくいってか😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    前回と同じ人にやってもらいました😭
    そうです!はいって言っちゃいました😂😂😂とても良い人なので通い続けたいのですが。。😭ダメージレスパーマなので、3週間後くらいにまたかけ直そうかな😭

• 1月17日

退会ユーザー

どれくらいの周期かどうかとか平均があるのかとか人によって違うのかは分かんないですが、何度行ってもそうであれば薬剤があってない。技術不足かと思います🥺💦
    何回目かとかにもよりますが、まだまだ行き始めであれば、ちびまろさんにあったカールのつけ方を探ってるとも言えますね!
    私も不満があっても、はいって言っちゃいます‥上げすぎて毛先が内にクルんってなりすぎていたり👏🏼😅

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭今回でまだ2回目なんです。。初回、めちゃくちゃ理想に上がったので落ち込んでます😂まつげ命なので🤣🤣🤣

• 1月17日

退会ユーザー

最初が良すぎたのかもですね(TωT)
    二回目ですし、一人一人特徴が違うのであと3回4回は行くことをオススメします😄💕

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    そうします🤣💕しばらくはカールの下地塗って頑張ります🥺🥺🥺

• 1月17日