※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデーの記念撮影は、スタジオアリスとスタジオマリオでキャンペーン中。アリスは5500円でSNS用データやアニマル衣装が含まれ、マリオは3300円で写真と着替えがあり。ハーフバースデーの追加料金は3000円。どちらを選ぶか悩んでいます。

ハーフバースデーの記念撮影されましたか?
今スタジオアリスとスタジオマリオで赤ちゃんモデル撮影会のキャンペーンをしているようです。
内容には合わないですがそのキャンペーンを利用してハーフバースデーの記念撮影をしようかなと思っています。

アリスさんでは、SNS用のデータ、写真、撮影料金、アニマルの衣装1着で5500円。
マリオさんは撮影料、お着替え1着、四つ切りかキャビネット?の写真で3300円。※ハーフバースデーの記念撮影たと3000円追加されます。データーは付いていません。

このどちらを利用しようと思えばどちらをされますか?
またハーフバースデーの記念撮影はどうされたのかを教えてください🙏

コメント

なんのん

ニューボーンフォトをお願いしたカメラマンさんに自宅に来てもらってハーフバースデー1歳、2歳とバースデーフォトをとってもらっています!
やはり、親では撮れない日常の写真も撮っていただいて毎年大満足です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅に来てもらっているんですね✨
    それもいいですね😊

• 1月25日
❤️

今日マリオで赤ちゃん撮影会キャンペーン3300円のみで2歳の誕生日写真を撮ってきました。

去年はいないいないばあっのキャンペーンを使ってバースデーケーキを置いてもらったりして撮れたのですが、今回は誕生日など違うカテゴリーの写真も撮るとなるとさらに撮影料の3000円かかると言われたので、誕生日の小物は使わずスーツを着て写真撮っただけになりました。
ですが、マリオのHPの写真見てるとケーキと一緒に撮ってる子もいるようなので店舗によるかもしれないです。

このキャンペーンだとHPに写真が掲載されるので一応一枚データがもらえる感じになりますが、画質は200kbくらいの画像なのでスマホで見る程度ならいいかなーというくらいの画質です。

キタムラで写真から焼き増しとかできますし、とりあえず大きい四つ切り写真がもらえるので私的にはマリオでいいかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    見落としてました💦
    赤ちゃん撮影会で撮影した写真1つがネットで掲載されるので、データがもらえるみたいですね💦教えていただきありがとうございます!助かりました!
    私もハーフバースデーとして撮影したいと伝えたら、別途3000円かかると言われましたが、普通に撮影しようと思います😅

• 1月25日
  • ❤️

❤️

そうですね、一応データもらえます。
    あと、必要であればですが、【すくコム】というサイトで手札プリント1枚無料でもらえるクーポンがあったので、他にクーポン持ってなければ【すくコム スタジオマリオ クーポン】で見つけられると思うのでチェックしてみてください。
    私は別のクーポン使ったので併用できず使えませんでしたが💦

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてすくコムを知りました🙄
    いないいないばあのですかね?

• 1月26日
  • ❤️

❤️

いないいないばあの撮影のことが書いてあるんですけど、クーポンは全ての撮影に使えるって書いてあるのでたぶん使えるんじゃないかと思います。

• 1月26日
まぁ

キャンペーンは利用しませんでしたが、マリオでハーフバースデーの撮影しました!
データほしかったのですが高くて諦めました🥲
でもプロに撮ってもらうのいいですよ!娘ギャン泣きだったのに可愛くって感動しました😂

私ならデータがもらえるのならアリスがいいなぁと思いました😂でもアニマルの衣装だけっていうのがちょっと残念かなぁ…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく調べたらマリオの赤ちゃん撮影会も1つデータもらえるみたいです🙄
    見落としてました💦
    でもマリオのデータは高いですよね…。

• 1月25日
SSS

その内容ならデータが欲しいからアリスにします。
ハーフバースデー撮りましたよ^ ^
ハーフバースデーの時期が年賀状用の写真を撮りたいタイミングだったので^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリオの赤ちゃん撮影会にも1つデータもらえるみたいです💦見落としました😂

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

アリスでハーフバースデー撮りました☺️!
今も同じかわかりませんが、うちが撮りに行った時は着ぐるみ以外にも何着でも好きな衣装着て大丈夫ですよ〜って言われてドレス2〜3着着せました😂笑
キャンペーンで貰えた写真以外に、キーホルダーで2つくらい買ってなるべく安くデータを残すやり方しました☺️笑
追加料金は絶対払いたくない!って感じならマリオの方が良いのかな〜と思います🤔
アリスはプラス3000円くらいで後1〜2枚位はデータ貰えると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリスは商品が豊富で、購入した商品のデータも購入?できますよね🍀
    見落としてましたが、マリオの赤ちゃん撮影会でデータが1つもらえるみたいです💦

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

アリスで撮りました
アリスは着ぐるみ向けのハーフバースデーの背景ありましたよ。着ぐるみ向けですがお願いすれば洋装でも可能です。
またプレゼントみたいな箱や1/2の王冠風の小物もあります。
アリスでマタニティかお宮参りを撮影していたら、一万円以上でベビーシャワーブックの写真も貰えると思います(購入した写真の中から)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント遅くなりました💦
    ご丁寧にありがとうございます😊
    そうなんですね✨アリスで撮影したくなりますね🍀

• 1月25日
梅ちゃん

アリスのそのキャンペーンはお得ではない気がします!アリスの撮影料半額のクーポン使って、デザインフォトのクーポンを使えばすごく安く撮影できますよ(^^)

スタジオアリスは利用したことありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊お返事が遅くなってすみません。
    スタジオアリスは産院からもらったチケットがあったのでお食い初めで初めて使いました💦
    そうなんですね…。かわいい商品がたくさんありましたが、あまり得ではないんですね🙄

• 1月26日