※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

アパートに帰ってきたら警察と救急車が来ていました。救急車来たから警察が来たと言われました。救急車が来たら警察が来ることって何かあるんですか?部屋に居てるのも怖いです。

アパートに帰ってきたら警察と救急車が来てました。
上の階の方に何かあったんだと思うんですが。
理由を警察官に聞いてみたら。救急車来たから警察が来たと言われました。。
救急車が来たら警察が来ることって何かあるんですか?
部屋に居てるのも怖いです。上の階の人がややこしい人なので

コメント

moon

救急隊が呼べば警察来ますよ。

事故や事件性があれば警察は呼ばれます。DV、傷害などですかね。。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    なるほどです。怖いですね。結構上の息子がキレやすいので

    • 1月17日
  • moon

    moon

    あと一人暮らしで意識がないと警察も呼ばれます😣身寄りがわからなかったり。。

    自宅で1人で死んでいた場合も警察来ますね。

    • 1月17日
ぴぴ

救急車が到着して現場を見た時に
警察の必要性を感じたんじゃないんですかね?
亡くなってるか怪我だけか分かりませんが
事件性があると判断されたのかな?と😱
普通に病気とかなら警察は来ないと思うので💦

  • みーちゃん

    みーちゃん

    怖いですね。(゜゜)…

    • 1月17日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    上のコメント見る限りだと
    息子が暴れてご両親が怪我したとかですかね?😱
    怪我した時の様子などから事件性ありと判断したとかでしょうか…。

    何にしても警察がくる時点で穏やかではないですね😱😱

    • 1月17日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    息子さんが暴れてお母様が怪我されたかもしれません。。
    お母様が病気で一人で行動できないみたいなので。。
    よくお母様が息子にうるさいよ、やめなさいって言ったらうるせぇなって怒鳴り散らしてました。ありそうですね。

    • 1月17日
deleted user

一人暮らしの頃、同じマンション内のお年寄りの方が部屋で倒れていた時は警察の方も来てました!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    なるほどです

    • 1月17日
りんご

救急隊の方が
電話の内容から事件性を感じれば
呼んで一緒に 出動はあると思います😮

うちの隣の一軒家の方は
どちらが刺したのか刺さっちゃったのかわからないですが
おばあちゃんに包丁がささり
救急車きて そのあとパトカーもきて
その家の周り黄色いテープ貼られ
警察官も立ってました

警察官もうちにきて
喧嘩してたような争う声聞きました?ってドラマみたいなこと聞かれました。
あそこの家族構成なども🤣

警察手帳も
本物や😮と見てたら
もっと近くで見させてくれました😅

  • みーちゃん

    みーちゃん

    なるほどです。ありがとうございます!

    • 1月17日
ana*

自宅で亡くなってしまった場合は、警察も必ず来ます。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    なるほどです。ありがとうございます

    • 1月17日