※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.y.e
ココロ・悩み

提携先の病院の口コミが悪くて不安です。他の病院に変えることはできないでしょうか?

少し時間があり、かかりつけ医の提携先の大きな病院の口コミを見ていると、とても評判が悪く不安になりました...
提携先だとやはりその病院しか行けないのでしょうか😥
別の病院に書いてもらうことは無理なんですかね😥

コメント

はじめてのママリ

そんなことはないと思います。遠いとか、あとは自分で探してきた病院に紹介状書いてって言えば良いと思いますよ!その時は義母に勧められてとか適当に理由を言ってしまえばいいと思います。
医師はもしかしたらそこの大きい病院のOBかなにかなのですかね?自由診療の日本でダメってことはないと思います。プライドの高い医者だと少し不満そうな態度を出してくるコミュ力の低い医者もいて、イラッとなることはあるかもですが、、

• k.y.e

k.y.e

回答ありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません😔💦
    そうですね💦
    何か理由をすぐ言えるようにしたいと思います😭
    かかりつけの先生はとても優しく親身になってくださるので大丈夫だと思います😊✨

• 1月17日