※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

13年ぶりの育児が楽しくて仕方ない😍可愛くて可愛くて毎日かわいいーって…

13年ぶりの育児が楽しくて仕方ない😍可愛くて可愛くて毎日かわいいーっていちいちやることにキャーキャー騒いでます😍離乳食もめちゃくちゃ食べるから夜寝かしつけた後にいろんな種類の作り置きを作るのがけっこう好きな時間☺️だいたい8時半〜9時に寝るんだけどたまーに7時半とかに寝ちゃうと、もっと遊びたかったなって思う😍旦那にも朝からずっと一緒にいるのにまだ遊びたいって本当に好きなんだな💕って言われました笑笑
いやー、もう可愛いが止まらない。寝る前のルーティンはその日に撮った写真や動画を何回も見て眠りにつきます。明日も楽しみだなぁ👶

コメント

▶6人の怪獣

わかります(笑)
うちは3番目が可愛くてしょうがないです🤣❤️
下の双子も可愛いですが、3番目に続いての赤ちゃんなので久しぶり感がなく(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5人もいて可愛い💕って思える心の余裕に尊敬です!私は上の子が大きいのできっと余裕を持ってこんな風に思えるんだなって思うので、ましてや双子なんて私には到底キャパオーバー笑
    すごいです😊

• 1月17日
🦢

わかります😂
五学年差でもかわいいかわいいーっ❤️ってチヤホヤしてるのに、13歳差はやばいですね!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですー😍産まれてから今までずっと、いちいちやる事にかわいいー!!みてみてー!とお姉ちゃんと騒いでます笑

• 1月17日
ママリ

わかります❣️
ウチも15年ぶりに出産したので家族中でメロメロです😍
1歳半ですが、お喋りが上手になってきて何となく会話が成立してきているので、毎晩腕枕しながら『今日も楽しかったね〜♡』とかお話しするのが小さな幸せです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お喋り楽しみだなぁ😍
    歳の差ってこんなにいいもんなんだなってすごく幸せです😍

• 1月17日