※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
雑談・つぶやき

こちらでも質問させてください😣バレンタイン前になるといろいろと在庫無…

こちらでも質問させてください😣
バレンタイン前になるといろいろと在庫無くなっちゃいますよね💦
早く買わないといけないけど何がいいのかさっぱり分かりません😭
そもそも誕生日今日なのにすっかり忘れてました😱😂
誕生日近い人いるからいっつも分からなくなる😂

コメント

みみ😸

昔キーケースあげましたね💪

• 23

23

コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみません😣
    キーケースあげようと思ったのですがほかの友達が去年の誕プレであげたみたいで😭
    車持ってるからキーケース絶対使うしプレゼントにいいですよね✨

• 1月17日
hima

昔、バイト先で皆でプレゼント渡したりしてましたが
お酒、真空断熱タンブラー、ネクタイ、ボールペン、Tシャツ、ゲーム、カー用品、アウトドア用品、ヘアケア用品
を渡したことがあります🤔

• 23

23

コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみません😣
    お酒も考えてたのですがそういえばお酒飲めないんだったと思って候補から外してましたが真空断熱タンブラー良さそうですね😳
    沢山書いていただきありがとうございます😌
    参考にさせて頂きます😊

• 1月17日