※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊娠・出産

排卵日からの体温上昇についての質問です。排卵しているか、黄体機能に問題があるか不安です。

この基礎体温は、排卵してると思いますか?

産後無排卵出血毎月排卵日から2週間出血が続き、月経もなく、薬でコントロールして生理を起こしてました。

年末に薬がなくなり、病院休みだったり、年末で忙しかったりして薬を貰いに行けなかったのですが、飲めなかったのに12月は無排卵による不正出血もなく、通常通り月経がきました。

初めて2層になったのでおや?と思ったのですが、22日が排卵かなと思ったのですが、排卵と思われる日から体温上がるまで5日かかってるし、高温期が10日と少し短めな気がします。。

産んでから11月まではずっと無排卵だったので、どうなのかなと思いまして。。。排卵してても、黄体機能不全なのかなとか。。

ご意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも高温期10日くらいしかなかったですが病院でこのくらいあれば大丈夫と言われました🤔

• mayuna

mayuna

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️

• 1月17日