※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

病院で女の子の産み分けをした方、排卵日2日前が妊娠しにくいと聞いたけど、産み分けで妊娠しにくかったですか?

女の子の産み分けを病院で行った方いますか?
排卵日2日前を狙うため、妊娠しずらいと聞いたのですが…やはり産み分けすると出来にくかったですか🥲?

コメント

まゆ

病院行って産み分けしました!私は2日後に排卵日だね、と言われその日に行為をして1発で妊娠しました😊

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    病院に行った日の2日後が排卵日の2日前だったということですか😌?

2学年差がいいな〜と思いつつ、女の子がいいな〜とも思い…でも産み分けすると出来にくいと聞くので悩んでます🥲

• 1月16日
  • まゆ

まゆ

病院に行った日の2日後が排卵日でした!

女の子の産み分けはたしかに妊娠しづらくなる、とは聞きますよね😅私も1発で妊娠するとは思っていなかったので。けど2人目の方が妊娠しやすいとは思いますし、早めに産み分けで妊活始めてみたらどうですか??

• 1月16日
  • ままり

ままり

そうだったんですね☺️
    おめでとうございます!!

始めてみようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月17日
  • まゆ

まゆ

ちなみに私はサプリメントとピンクゼリーも使いました!
    あと、妊娠したらぜひR先生に性別診断を頼んでみてください✨
    私は14週で女の子の完全確定をいただき、本当に女の子だったのですごく嬉しかったのを覚えています。R先生はかなりオススメです。

• 1月17日
あーか

知り合いが病院の産み分け通って半年経たないうちに出来てましたよ💡
でも希望通りにはいかなかったです💦

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!

やはり病院で産み分けしても希望通りにはいかないのですね😌

• 1月17日
ままり

排卵日2日前が1番妊娠確率 高かった気がします!
排卵日当日の方が妊娠率低めだったような😊