※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ココロ・悩み

子供が寝た後に週2回程度仲良しする際、💩後のおしりの清潔について悩んでいます。💩後に仲良しする際、おしりを石鹸で洗いたいが、洗いに行くのが不自然で恥ずかしいです。💩後の清潔についてアドバイスありますか?

汚くてくだらない質問です(笑)
苦手な方はスルーしてください。

私は潔癖まではいかないけど
結構気にするタイプです。

自分が、💩した後って仲良しできますか?(笑)

子供がいるので、大体仲良しするのは
子供が寝たあとの21時以降
大体週2回くらいしてるので
間隔的に今日するかな?って日に
子供と一緒にお風呂に入って
入った後に💩がしたくなるのが凄く困ります(笑)

皆さんは💩にそのまま仲良しできますか?
ちなみに私はちゃんと掃除してるのですが
ウォシュレットすら何だかキレイに思えなくて😓
💩したあとに仲良しするなら
おしりを石鹸でよーく洗いたいのですが、
おしりだけまた洗いに行くって不自然ですよね🤣🤒
なんか💩したのばればれで恥ずかしい😂

コメント

たま

私絶対いやです😂😂‼︎
むしろお風呂の後、時間が経ってたらもっかいシャワー浴びさせてって言います😂❤️

  • sa

    sa

    やっぱり嫌ですよね🤣
    💩して無くても時間たってたら浴びるんですね、綺麗な状態でしたいですよね😂

    • 1月16日
deleted user

します(笑)
さっきうんちしたからおまた舐めないでね!
とふざけた感じでお互い笑ってます(笑)

  • sa

    sa

    そんな風笑い合えて羨ましいです🤣恥ずかしくて言えないです🤣🤣

    • 1月16日
ママリ

できないです😂
素直に
うんちしちゃったからお尻洗うね😆
って言います(笑)

  • sa

    sa

    素直が1番ですね😂

    • 1月16日
あるみほいる

できないです😂
なんなら、オシッコした後も仲良ししたくないです(笑)
仲良しするな〜って時にトイレ行ったら、必ず下半身だけシャワー浴びます🤣

  • sa

    sa

    とっても豆ですね🤣
    確かにおしっこしたら舐められるの嫌です😂

    • 1月16日