※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
産婦人科・小児科

総社市で産婦人科を探しています。陽性反応が出たので病院選びに迷っています。陣痛中に看護師や助産師が付いてくれる病院がいいです。1人目を谷口レディースクリニックで産んだ際、そうでなかったので悩んでいます。

総社市在住の方産婦人科どこ行っていますか??

検査薬で陽性がでたんですが
病院迷ってます😔💕

出来れば陣痛中ずっと看護師さんか助産師さんが
着いてくれるとこがあればいいんですが、、、
1人目谷口レディースクリニックで産んだ時は全くきてくれなかったので😭

コメント

くっきー

くにとみクリニックは?ずっと付きっきりだよ!さすってくれたり痛みが和らいだよ。先生はテキパキのぶっきらぼう?合う人にあうかな?

• 🤍

🤍

くにとみすっごい気になってるんですが、1人目違う病院だと先生が冷たい?と聞いてビビってます😅けど付きっきりはめっちゃいいですね🥰🥰

• 1月17日
  • くっきー

くっきー

そうなんよね。先生そういうとこあるんよね。くにとみで産んでない子供は小児科みないとかね。メンタル的に強かったらいけるよ!!

• 1月17日
  • 🤍

🤍

本当に悩みます😭メンタル、、弱い方です💦笑笑

• 1月17日
ももたろう 🦫

くにとみで出産しましたがすごい良かったですよー!
先生はさっぱりしてましたが陣痛中ずっと助産師さん着いてくれてお産3日かかりましたが、ずっと腰や穴を押さえてくれました!!

• 🤍

🤍

そうなんですね!!
    ずっと助産師さんが着いてくれるのはありがたいですね😭💕
    立ち会いや上の子連れてって検診などの情報分かりますか??🥰

• 1月17日
  • ももたろう 🦫

ももたろう 🦫

4ヶ月前に出産しましたがその時は立ち会いや面会、旦那のみ出来てましたが、今確か、コロナで立ち会いも面会も出来なかったはずです…
    検診は受付で熱測れば連れて行けるはずですよ〜!!
    うちは予防接種くにとみですが、旦那と一緒に行く時あるので大丈夫だと思います☺︎
    違ってたらすみません😅

• 1月17日
  • 🤍

🤍

ありがとうございます😊
    やっぱりどこも立ち会い面会禁止ですよね!!
    そうなったらやっぱりずっと陣痛中付き添ってくれる病院が、いいですねっ🥺

• 1月17日
くっきー

悩むね。総社から少し近い山内だっけ?そこは?

• 🤍

🤍

山内聞いたことあります!!倉敷市の場合でも普通に電話で予約して行けばいいんですかね?そこら辺が分からなくて😅💦

• 1月17日
  • くっきー

くっきー

先生はすごい優しい感じだったよ!!電話で予約できたらして行ってみてもいいよね。

• 1月17日
  • 🤍

🤍

そうなんですね!!候補に入れようと思います😊ありがとうございます🙏💕

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

あたしも総社市に住んでます!
1番最初くにとみに行ったんですが…
先生が冷たかった気がします😢
姉にやめといたほうがいいよ!と言われ、
あんまりいい噂は聞かないみたいですよ!
今は岡山市内の産婦人科に通ってます🙋‍♀️
大安寺の辺なんで車で30分くらいで行けるのでそこで出産しようと思ってますれ

• 🤍

🤍

やっぱ冷たい感じなんですね😭😭
    総社でも岡山市から離れたほうなので遠いですね💦他の市もありですよねーー!!
    くにとみ最初行って先生と相性悪かったら違うとこにしようと思います🥰🙏

• 1月22日