※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のボディソープについて🛁*。生まれてから現在まで写真のキューピー…

子供のボディソープについて🛁*。

生まれてから現在まで写真のキューピーちゃんの絵がついた全身ボディソープを使っています!

そろそろなくなるので子供も同じボディソープを使おうかと思っていますが
現在使っているのがビオレuの液体タイプなので
泡タイプのものを買おうと思っています😄
産後、切開した傷がビオレuだと全然シミなかったので
(ほかの石鹸がかなりしみたので💦)
やはり弱酸性は体に優しいのかなと思って
ビオレuの泡タイプにしようと思ってましたが
売り場を見ていて他のものも気になりました!

そこで、下記の種類が候補ですが
実際つかっていておすすめ出来るものがあればイイネお願いします☺️
近くに売ってる、手に入りやすいなどの理由から候補を決めてるので他のものは今は考えてません😊

コメント

はじめてのママリ🔰

現在使っているものと同じ
泡タイプのビオレu

はじめてのママリ🔰

上のビオレuより値段が高い
生クリーム泡のビオレu

はじめてのママリ🔰

ビオレuよりすこしお値段が安いナイーブ

はじめてのママリ🔰

1番安いけどよく行くお店で売ってるところと売ってないところがある ミルキィ