※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週の妊婦ですが、マタニティ服について相談です。レギンスやブラトップのおすすめや、お手頃な価格の購入先を知りたいとのこと。初産で何を揃えるべきかわからないそうです。

明日で妊娠18週なんですけどお腹きキツく感じできました。
この月齢の方は家用や外用などマタニティ服はどんな物を何着くらい持ってますか?
マタニティのレギンス買ったケドお腹きつかったケドこんなもんのんですかねー😅
余談ですがバースデーではじめて買ったんですがブラトップはラクですね😚
私はもう高齢なのでワンシーズンしか着ないし安くでおすすめのネットやバースデーみたいな店舗などありますか🤗?
初産なので何もわかりません😂

コメント

さとぽよ。

マタニティは、下着くらいであとは大きいサイズのものを買った感じです😊
前開きのワンピースなら授乳中も使えますし、レギンス、タイツも大きいサイズ買った感じです。
1人目のときに赤ちゃん本舗でマタニティスカート買いましたがその1着ですね。
あとは、授乳中も使えるスウィートマミーのワンピースとかは妊娠中も使えるので重宝しています。

めめ

安いかは分かりませんが私は1人目の時からベルメゾンではよくポチってますよ! 産後も着れるものが多いので結構下着も服もパジャマも持ってます!

りんご

ウエストゴムの普通のワンピースばかりです😊
マタニティ用は下着とレギンスくらいです✨

K.A.A.T

マタニティー用は娘の時は下着とブラとであとはしまむらの大きいサイズで買ったり自分でレギンスのゴム入れ替えたりして履いてました😂

ポケモン大好き倶楽部♡

マタニティ用は下着とレギンス、タイツ、ジーパン(無印)くらいです。
あとは普通のワンピース着ています🙂!
r p sのワンピースはゆったり目が多いし可愛いのでたくさん買っちゃいました!

ママリ

マタニティ用はズボン、下着、タイツ、パジャマぐらいです!
ズボンはユニクロと西松屋で1本ずつ買いましたが、私は西松屋の方が好きです👍
他は全部西松屋です😂
パジャマはボタンの前開きですが、胸の辺りはスナップボタンになっているので授乳する時便利でした!
ズボンはゴムで調節出来るのでもちろん産前から着れますよ☺️

あと腹巻は3coinsのもこもこのが結構伸びるので個人的におすすめです🤣

riri

マタニティレギンスはユニクロおすすめです☆
全くきつくなくて今でも毎日穿いてます✨

私はマタニティ服はジーパンを西松屋(2千円ほど)で買ったのみで、他は普通の服でゆったり目のデザインを着てます!
写真のようなキャミワンピースだったら妊娠中も産後も着れると思います☺️