※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昔?の少女漫画すきだったひとー!どーしても思い出せない漫画があってわ…

昔?の少女漫画すきだったひとー!

どーしても思い出せない漫画があってわかったら教えてください!!

主人公が女の子でドラマの役柄で問題児の男子とやりあう?シーンのセリフがその男子の生い立ちとかぶってセリフが言えない(あんたは悪魔だ!的なセリフ)

って、場面があった漫画なんでしたっけ??

こどものおもちゃだと思ってたんですが‥

いまアプリで読み返してたらそのシーンが見当たらず、あれーーーー?????

こどちゃじゃなかったのかなぁ‥何の漫画だろう😱😱😱きになるー

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

こどちゃじゃないんですか?

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

あ、お姉さんが言ったのかな🤔

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    こどちゃだとお姉さんがいってるんですよー!
    なんか、記憶だとドラマで同じようなセリフを言わなきゃいけなくなって、それは言えないってシーンがある漫画があったと思うんですが、こどちゃじゃないみたいで‥じゃあなんの漫画なんだーって気になってて😵💦

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

こどものおもちゃだと思いますけど違いますか?🤔
羽山のお姉さんがあんたは悪魔だ!みたいに言ってるの聞いて、その後のドラマ撮影の時に紗南ちゃんがお姉さん役の人に罵倒されるセリフ聞いて涙が止まらなかった的な感じだと思います🤔
その話のもっと前の所にクラスの女子がキレて鬼とか悪魔ー!みたいに言う場面もありましたね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありましたよね!?!?アプリの漫画で読み返してたんですがそのシーンみあたらなくて‥何巻なんだろーって探してます😵💦

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か1巻か2巻のどっちかですよね🤔

• 1月16日

こどちゃに引っ張られて他に思いつきませんが…

羽山くんがお姉さんから悪魔って言われているのを知って、その時撮影してたドラマで似たシーンがあって、羽山くんこんなこと11年も言われてたんだ〜みたいな場面があったような…??

1巻のラストら辺じゃないですかね?🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱりありましたよね!よかったー

• 1月16日