※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

初産婦で38週4日、子宮口3cm開いても前駆陣痛なし。胎動増し、便も緩め。これで産まれる兆候でしょうか?

38w4dの初産婦です

お腹下がってきてますかね?
37w3dの検診で子宮口3cm開いてるね。と
言われましたが前駆陣痛もおしるしもなく。
陣痛も破水もないです🥲

昨日38w3dの検診で変わらず子宮口3センチ
助産師さんに「先週3センチ開いてたけど何も無かったね〜」と言われました。

なんか産まれる気がしないです😩💦
本当に陣痛ってくるのかな!?って疑問が(笑)
いつか産むとは思いつつ(笑)

今日一日胎動優しめでお腹パンパンで
圧迫感が凄いのに4日出てなかった💩が3回も←
しかも少し緩め(下品で申し訳ないです)

これ兆候になりますかね?
今日の夜陣痛か破水しないかな〜🤣💗

コメント

はじめてのママリ🔰

まだあまり下がってない気がします🤭

irno

わ~下がってるように見えますね!!!
私も1人目のときこんな感じで下がりました!あまりにもそっくりなお腹でついコメントしてしまいました😂
私も出産の前日いきなり快便になりました☺️おかしいなー?と思って寝たら明け方おしるし出てそのまま入院でした!
もうすぐかもですね!!頑張ってください🥰

h

1人目の時35週の検診で子宮口3センチ開いてるって言われて産まれたのは39週1日でした!
35週では流石に早すぎるしまだ赤ちゃんも小さかったので安静指示でましたが…
陣痛きた前日とか全然、
くる気配とかなかったです!笑
急にくる感じです🤣
お互いもうすぐ会えますね👶🏻
楽しみ頑張りましょ!!

ぽち

少し下がっていますね☺️
下がらなくても産めますよ🙆‍♀️
私は陣痛きても下がってきませんでした🤣
前回でも下がらず助産師さんが押し出しました。

little

生まれる前日に1センチしか開いてなかったのに朝3時に陣痛きて昼には生まれてました😊
わからないものですよ😊😊