※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

観音寺市のもりの木大西クリニックかかった事ある方いらっしゃいますか……

観音寺市の
もりの木大西クリニックかかった事ある方いらっしゃいますか…🤔💭?
産後のPMSが酷いため婦人科かかろうかと思ってるのですが、事前予約必要でしょうか🙇🏻‍♀️💦?

先生の雰囲気とかご存知の方よければおしえてください☺️

コメント

ちぃ

予約なしでも見てくれますが、妊婦健診などもしているので場合によっては待ち時間が長い場合もあります💦

先生は女の先生で優しいです♡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    予約ももちろんできますよね😶??💭
    婦人科も産科も同じ先生ですか☺️?

• 1月17日
  • ちぃ

ちぃ

同じ先生です😊
    妊娠中でも何かあれば三豊総合の方に紹介状書いてくれます😊
    予約できたと思います‼︎
    私はいつも朝一で予約なしで婦人科行ったりしてたので💦

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

ちょっとHPがみつけれなかったのですが今は婦人科は午前中しかしてないかご存知でしょうか🙇🏻‍♀️💦

• 1月18日
さだ

私は電話で予約してから行ってます🙂産婦人科のみ予約出来るみたいです🙂
先生は女医さんで、優しくて話も聞いてくれますよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    産婦人科は婦人科も含みますよね?...💦馬鹿な質問すみません😭笑
    今って午前中しかしてないかご存知でしょうか🙇🏻‍♀️💦?

• 1月20日
  • さだ

さだ

婦人科も含みますよ😊子宮頸がん検診などでも行ってます😊
    午前中しかやってないです🙂12時半までみたいですよ🙂

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます☺️近々行ってこようと思います✨

• 1月21日
  • さだ

さだ

いえいえ😊
    予約してないと、結構待ち時間長くなると思うので、予約して行った方がいいですよ🍀

• 1月21日