※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家事・料理

お菓子作りやアレンジ料理が好きな方、教えてください!動物クッキー(動…

お菓子作りやアレンジ料理が好きな方、教えてください!

動物クッキー(動物ビスケット)を大量にもらったのですが、子供があまり好きじゃないみたいで食べません。

他のおやつにアレンジしたりできないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ビスケットだったら、砕いてチーズケーキの下の土台?にアレンジできると思います😻
前に作って美味しかった気が🎂

好きとかじゃないのですが、料理番組はよく見てて、それで良くしてるのは、砕いて溶かしたバターと混ぜて、チーズケーキの下に敷くとかですかね?😂

退会ユーザー

あと調べてたらティラミスのスポンジ?部分にも使えるみたいです🥰

• 1月16日

砕いて、溶かしたチョコと混ぜて固めるとかどうでしょう?バットとかに平らに流して、固まったら割って食べれば楽に作れます。
ビスケット多過ぎるかな?くらい入れるとちょうどいいと思います。固まるとチョコの存在感が強いので。